てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★ ご報告デスょ ★ › 感謝の2日間☆

2010年10月16日

感謝の2日間☆

先日行われたアロマ&雑貨市
お越しくださいました皆様、
ほんとうにありがとうございました!

感謝の2日間☆

今回でサンエーハンビータウンさんのほうでのイベント、
3回目を迎えることができました!ありがとうございます(ぺこり)

今回ひとりデビューしてどうなることかと思いきや・・・
バッチカウンセリングのお客サマがたくさんお見えになり、両日パワー全開でした(ほんとに・・笑)
わたし自身もテンション高めだったコトもありますが(笑)

喜びと楽しみと、達成感に溢れてます!このキモチを報告したくてアップしました!

感謝の2日間☆


主催のtomoko姉さんハート
出店メンバーのみなさんハート
そしてお客サマハートハートハートどうもありがとうございます!



夏休み満喫中なのに(笑)
お手伝いを頑張ってくれたダァにも感謝よつば・・・


さっそく
バッチを飲まれたお客様からの嬉しいご報告メールをいただきました!
ありがとうございます(涙)
かなりやる気アップに繋がりマスうわーんハート


感謝の2日間☆

差し入れもいただきましたラブお気遣い、嬉しかったデス!
美味しくいただきました・・・ありがとねハート


イベントを終えて、ちょっと休憩・・・
といきたいトコロですが
また来月に向けてのイベント準備と
自宅大掃除を再開シマスびっくり


ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ
今日は旧暦9月9日・『重陽の節句です。
菊酒を飲んだり、
お風呂に菊の花を浮かべてみませんか?

素敵な週末を・・・☆
ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ



同じカテゴリー(★ ご報告デスょ ★)の記事
ベーシック講座
ベーシック講座(2017-01-23 12:15)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

えっと近況報告です
えっと近況報告です(2013-11-04 17:55)

近況報告!
近況報告!(2012-04-30 20:35)


Posted by 比嘉 倫子 at 15:05 │★ ご報告デスょ ★
この記事へのコメント
おちゅかれッ&良かったね♪
今、レスキューレメディ飲んだよん。
体調悪いからアロマ焚いて横になっている。
今、お気に入りはベチバー♪
ベチバーとクローブを先生からもらったのo(^-^)o
Posted by *てぃーなっつ* at 2010年10月16日 15:13
りんりん、お疲れ様でした!

ハンドトリートメント受けようと思ったけどお客様が始終座ってあったよね。
イベントでたくさん来場いただくとうれしいよね!!

今日も昨日のイベントで受けてくださったお客様が遠く読谷まで受けにきて下さって感謝感謝!!(結局仕事した今日です 笑)

お互いコツコツだけど前向きに頑張っていこうね!

みんなも頑張ってるから私も頑張れる!!

ダァのお手伝い羨ましかったじょい。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2010年10月16日 17:08
倫子さ~ん
二日間お疲れ様でした!!
 
今回は、倫子さんのハンドマッサージを受けることができて
とても癒されました(^^)

二日間、お客様が途切れることなく
ずっと笑顔で接客していた倫子さん。
お客様もきっとバッチ&倫ちゃんスマイルに癒されたはず(^^)

また次のイベントでもよろしくお願いしま~す(^0^)
Posted by angelique.angelique. at 2010年10月17日 00:46
倫子さ~ん
二日間お疲れ様でした!!
 
今回は、倫子さんのハンドマッサージを受けることができて
とても癒されました(^^)

二日間、お客様が途切れることなく
ずっと笑顔で接客していた倫子さん。
お客様もきっとバッチ&倫ちゃんスマイルに癒されたはず(^^)

また次のイベントでもよろしくお願いしま~す(^0^)
Posted by angelique.angelique. at 2010年10月17日 00:46
倫子さん、こんにちは~。
木曜日に初レメディしていただいたひがです。
自分で選びながら「あ~これは足りないかもとか、こういう感じの悩みではないな・・似てるけどこっちの方かな?」とか自分の中でも発見があった感じがします!
倫子さんが想像通りの温かい感じの人でヨカッタ。
お話しも楽しかったです。
ありがとうございました♪♪
Posted by たまこ at 2010年10月17日 14:01
>*てぃーなっつ*さん

体調回復してきましたか?

アロマ&バッチで、自分ケアお見事です☆

ベチバーは、私も好きデス!
MADONNAも(笑)

地に足をつけることをも手伝ってくれる、素晴らしい精油なりょ♪
無理しないでね♪



>urizunうりずんさん

イベントからお店にお客さんが来てくれる
かなり嬉しいコトですね☆良かったね~!


うりずん姉さんには、
私のハンドトリートメント何回か受けて頂いてるので
感謝してます♪
おかげさまで私、今回のイベント嬉しい悲鳴状態でした・・・!
ありがとう。

これからも、私の支えになってくんちゃい・・(照)




>angelique. さん

angelique. さんに帰り際、整膚サービスしていただいたおかげで
私元気デスぅ~♪
アリガトウございます!

しかも、ウチのダァの学生時代をご存知だったなんて。。。(笑)
ウケました!

また近いうちにイベントでお会いすると思います☆
どうぞよろしくおねがいしまーす(^0^)/



>たまこさん

たまこさん、レメディ飲まれていかがでしょうか?
今回は私のカウンセリングを受けていただき、ありがとうございます☆
楽しんでもらえたようで、とても嬉しいデス!

内なる自分を見つけることは、本来難しいことですが
カウンセリングによって、“自分発見”できることがあります♪

たまこさんの本来持っている良さがどんどんオモテに出てきますように・・・!

ありがとうございました♪
メールもお気軽にどうぞぉ~(^ー^*)/
Posted by 比嘉 倫子 at 2010年10月17日 16:36
レメディいいですよねー

次回イベントあればいきたいなっ
Posted by あ! at 2010年10月18日 13:09
>あ!さん

ハィ♪おすすめですょ~♪
次回イベントのお知らせ、アップしました!
ぜひいらしてくださいね☆
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年10月18日 22:14