2014年06月30日

レオ様

レオ=レオニ作品
読み聞かせへ行くときは欠かせない絵本です

特にフレデリックは最高☆
日本では?スイミーが有名ですが、
他の作品もぜひみていただきたいですハート

レオ様

で、額入りの絵をゲットしちゃったのだ!
しかも3つ( *´艸`)

・フレデリック    
・マシューのゆめ   
 ・どうする?ティリー


家の中にお気に入りがあると、
テンション上がりますアップ

さて勉強すっか~笑

ちなみに購入は
ねずみ年のダァですから笑


コチラは絵本のほう↓
レオ様






同じカテゴリー(●新月&満月のお願い●)の記事
満月⚫︎
満月⚫︎(2017-01-12 20:43)

満月
満月(2016-01-24 23:49)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

新月〜201505
新月〜201505(2015-05-17 12:33)


この記事へのコメント
ちなみに新月の日に合わせて飾りました(*‘∀‘)
マシューのゆめには、太陽と月も実は描かれているのです!
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2014年06月30日 19:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。