2017年01月12日

満月⚫︎

今日は満月
感情のコントロール、意識してくださいませ。
痩せたいと思うけど、ダイエットは明日から〜〜♬ではなく早速今日から開始しませんか?
悪い縁、悪い習慣を断ち切りたい
恋人と別れたい

⭐︎今回は特に、、
家族・家庭、身内、母親、胸、などに関することに注意を払いましょう。

乳がん検診、そろそろ行かなきゃだわ!

あと、転職したい方。
大丈夫ですよ、吉と出てます。
これまでのキャリアに自信を持って!
新しく引き受ける仕事、部署異動もいい風吹きそう





同じカテゴリー(●新月&満月のお願い●)の記事
満月
満月(2016-01-24 23:49)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

新月〜201505
新月〜201505(2015-05-17 12:33)

2014牡羊座の満月
2014牡羊座の満月(2014-10-08 23:09)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。