てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ・就職コーディネーター › ★ ご報告デスょ ★ › トークショー出演しちゃった

2017年01月09日

トークショー出演しちゃった

沖縄県 生涯学習振興課 主催
『や〜なれ〜ふかなれ〜運動』のイベントが浦添市てだこホールで開催されました。
その一環で行われた先輩ママトークショーに何故かワタクシが参加することに❤️

初めてのことでしたが、私以外の先輩ママ達に支えられて楽しく参加出来ました!
そして、会場から舞台上の私たちの話をしっかり見つめながら聴いているちびっ子にも見守られたことで、リラックスしてトーク出来ましたよ!

子育ては、
・焦らない
・無理しない
・マイペース&オリジナル
ってトコですかね?
そして、コレ大事!
・育児本は見ない笑

私は家で劇団ひとり
ならぬ
劇団りんこ
シテマス笑

少しでも笑いを取り入れたい!
大げさなぐらい、オーバーリアクションで子供達に伝えたいことをお母さん自身女優になって表現する✨

こんなこと、誰もしてないだろうけど。。
でもいいんです。そこが私のオリジナル子育て方法。
正しい、正しくないなんて誰も言えない。親子の数だけ、子育て方法は違うから。






同じカテゴリー(・就職コーディネーター)の記事
満月⚫︎
満月⚫︎(2017-01-12 20:43)

えっと近況報告です
えっと近況報告です(2013-11-04 17:55)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。