てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ●新月&満月のお願い● › 蟹座の満月~2014

2014年01月15日

蟹座の満月~2014

2014年1月16日(木)13:52
かに座で満月になります
2014満月カード既に満月タイム
要らないものを解放しましょう

財布フリフリもオススメ。
(過去記事をご参考ください)



切っても切れない関係

水の中でまわる感情 愛情 情熱

あなたの中でまわっている想いはどれでしょうか?

自分と向き合う時間

相手を受け入れる

でも境界線をどこで引くかは、あなた次第

愛するひと
大事なひと

ともだち
どこまでの友達?

家族。
人間関係。
身内と他人。

手前で引くバウンダリー(境界線)
もっと距離を置こうか?

それともラインは引かずにもっと近くにいたい?
相手はそれを喜ぶかな?

内なる母性
優しさと思いやりを大事にしよう

でもお節介にならないようにね


あなたを包む水
あつい
あたたかい
つめたい
ぬるい

水は温度次第で氷にもなるし水蒸気にも雪にもなるし、
そこはやはり、あなた次第!
つまり熱の入れ様です。

パッション





詳しい満月のお話は過去記事でチェックシテね☆
気づきとそれに繋がる行動がありますように・・・ピカピカ





同じカテゴリー(●新月&満月のお願い●)の記事
満月⚫︎
満月⚫︎(2017-01-12 20:43)

満月
満月(2016-01-24 23:49)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

新月〜201505
新月〜201505(2015-05-17 12:33)