2013年09月04日

新月●乙女座

☆新月のアファメーション(宣言・願いごと)☆ ~乙女座の新月~

新月●乙女座『正義』

もし、今自分の判断が正しいと思えないのであれば
決断を急がないでください
もう少し現状を見つめ、分析してみましょう!

たとえ現段階が遅れをとる、あるいは思わしくない事態だとしても
今一度、確認してください。
あなたがこの内容で良いと感じるのであれば、大丈夫です


誰かに謝りたいと思うことがあれば、今がチャンスです。
相手はきっとあなたを待っています

大事な契約、交渉などを案件を進行している人も同じです
これはおかしいと感じたら、即決は禁物です
自信がなければ、仲裁役を立てることをお勧めします
もちろん、自信があれば考えを貫くように!

ただし、常に冷静さを心がけること!!

細部に注意を払い、チェックしてください
あなたの判断力を必要としています

夕方からおとめ座:新月タイムです
ピッタンコかんかんの時間が、明日9月5日(木)の20時38分。

半年前に起こった(2013/2/26あたり)
乙女座の満月の頃、アナタは何を想い、願い、何を手放しましたか?

この半年間、
あなたに何が起こりましたか?
そして今アナタは、何を想い、願いますか?

特におとめ座さんは今、
12星座中ナンバーワンでパワー最強の時ですキラキラ 
願いを叶えましょうピカピカ


新月●乙女座
☆~おとめ座で叶いやすいキーワード☆
キーワード 『清潔、潔癖、オシャレ、健康、食生活の改善、時間厳守、分析、秩序、奉仕精神、秘書』
身 体 的  『お腹、腹部(便秘、下痢、大腸・小腸、みぞおち)・・・』


☆紙(できればピンク色)とボールペン(赤、好きな色、鉛筆以外の消せない筆記用具)を用意
☆願い事は「~しますように」「~になりますように」ではなく「~しました」「~になりました」と完了形で
☆願い事は、2個以上10個までに絞る
☆新月が始まってから、24時間以内で
☆願い事を書き入れてから、最後に日付と時間と名前の記入をお忘れなく!
☆「叶えてくれてありがとう」と感謝の気持ちを。
☆書き終えたら、四つ折にしてどこかへしまっておいてね。忘れてしまってください!
☆次の新月以降に、しまって置いた紙を取り出してみて。いくつ叶っているかチェックしてみてください!
 ※できれば、次回の新月・満月(下記をご覧ください) あるいは満月(約半年後)の日などを目安にどうぞピカピカ


ふたば『おすすめ例文』
『時間を守れるように行動しています!』
『専門技術の習得に成功しました、ありがとうございます』
『食生活を改善することができました』
『相手に見返りを求めずに愛情を持つことが幸せです』
『正しいと思う方向に自信をもって進んでいます』
『健康に気をつけるようになりました』
『今の仕事に対して冷静に分析する力がつきました』

この時期にオススメの・・
よつばバッチフラワーレメディ 参考文献;「バッチ・フラワーレメディの占星学」 
   ・セントーリー
   ・セラトー
   ・スクレランサス
   ・バーベイン
   ・ロックウォーター   
  
花アロマエッセンシャルオイル 参考文献;「アロマと月の占星学」 「スピリチュアルアロマテラピー」 
   ・ベチバー
   ・ラベンダー
   ・マジョラム

    
ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ皆様にたくさんの幸運が降り注ぎますように・・・ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


ボイドタイムといって、通常と逆の状態になりやすい時間があります。
うまくいかなくなったり、連絡取れない、すれ違いなどなど。。。

ですが、通常と逆の状態ということは
いつも連絡取れなかった人からメールがキタ!など
嬉しいコトもありますよ♪

ナニゴトも“発想の転換”ですね
私はボイドタイム、あまり気にしません。。。
というか、勝手に良い方向に考えて受け止めてマス(笑)

エンジェルタロットカードより:
・8 Justice Archangel Raguel
・Page of Air



同じカテゴリー(●新月&満月のお願い●)の記事
満月⚫︎
満月⚫︎(2017-01-12 20:43)

満月
満月(2016-01-24 23:49)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

新月〜201505
新月〜201505(2015-05-17 12:33)