2013年05月24日

満月〇射手座

 最近は月食やら、日食やらで慌ただしいのですが
満月〇射手座みなさんは、いかがでしょうか?
『ターニングポイント』
『大規模な方向転換』
『終わりと始まり』
『変化』


思い当たることがありませんか?
・・そういうタイミングらしいッスパー

わたしは、そうですね・・・
スゴイことになってますょ笑
でも、『受けて立とうぞ!ホトトギスひよこ』的な気分で(笑)
荒波を乗り越える・・・というか、
この流れを受け入れて、
風を取り込んで、波に乗っかっていこうかと考えてますびっくり

実はこの流れを今感じてる方は、大丈夫デス!
大変なこと、辛いことが今キテる方は、きちんと流れに乗っている証拠。
その先に待っている幸せを楽しみにしましょうねハート
撮影:伊佐 剛 氏

「特に変化なし」
「別になーんもないよー」
という方のほうが、ちょっと心配かもデス。。
んー、本人が“現状維持”でヨシと思っているであれば、もちろんOKだと思いますッハート

気をつけていただきたいのが、
※一方的にならないようにすること!
※インタラクティブ(双方向)を意識しましょう。つまり、ひとりよがりにならないようにね!


赤丸おすすめアロマオイル 
  オレンジ、プチグレン、ジュニパー
赤丸おすすめバッチフラワーレメディ 
  アグリモニーセラトーウォルナットクラブアップル


赤丸射手座のキーワード
  海外、冒険、内側から外側へ、一方的、学ぶ、ワンランク上の学問、法律、道徳

いて座での満月タイム!ピカピカ
ピッタンコの時間は→ 5月25日(土)13:25



※満月に関するお話や、『お財布フリフリ』等は、ブログ内検索で過去記事をチェックしてねッ!



同じカテゴリー(●新月&満月のお願い●)の記事
満月⚫︎
満月⚫︎(2017-01-12 20:43)

満月
満月(2016-01-24 23:49)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

新月〜201505
新月〜201505(2015-05-17 12:33)