2013年05月01日

決意表明!

4月 fairies5月になりましたねー!
4月って、あっという間だったなーと思うのは私だけ?

月の始まり、スタートにあたり
今更ながら、今後の計画を立てたいと思いました。

赤丸セラピスト活動
 バッチフラワーレメディやアロマテラピーはもちろんのこと、
 カウンセリングや講師のお仕事中心に始めていきます。
 つまりセラピスト活動 をメインワークに!
 少しでも早くサロンの準備を進めるためにも・・・☆
FLOWER FAIRIES カレンダーより


赤丸集合呼びかけ大会
 これまでにお会いしてきた素敵なみなさんを繋いでいけたら、嬉しいカモハート
 模合ではなくて・・・なんかサークル系?飲み会?つまり幹事を積極的にしてみよーかな・・・汗
 んー、でも高校の時以来だな。幹事するのってエネルギーいるけど。。。まずは今月1発目をすでに計画中!うふふハート

赤丸ファミリー大感謝祭
 お仕事、外の繋がりはもちろん大事だけど、家族あってのワタシです。
 これまでフルで働いてた時間をコレまで以上に、愛情を注ぐために費やしたいと思いますふたば

赤丸部屋の片付け
 うぅーー
 これは4月で終わっているはずだが・・・タラ~
 書斎なので、ワタシだけでなくダァの運気も下げているような気がスル・・・

 まずは、片付けからしようかな・・・
 風水バンザイ(笑)

決意表明!ウチの廊下には
キッズ作品を展示中(笑)

「思い立ったが 吉日」
そのとなりに小さく
  「やろうと思●ったら 今すぐ!」

たぶん小学4,5年生の頃に書いたんじゃないかなぁ~
作品「はっぱ」も、親の私たちが気に入り展示(笑)

決意表明!



同じカテゴリー(★本気で想うコト★)の記事
習慣☆エクササイズ
習慣☆エクササイズ(2017-01-08 15:00)

たまたまご
たまたまご(2014-07-04 00:04)

悠々自適とな
悠々自適とな(2013-05-20 18:09)


Posted by 比嘉 倫子 at 14:49 │★本気で想うコト★