2012年12月28日

満月〇かに座

満月〇かに座2012年12月28日19:21に、かに座で満月となります。

イイ意味でも
悪い意味でも
普段以上に何か強く感じることはありませんか?

イイ方向にいってるのであれば、
せっかくなので、どんどん前進してほしいのですが
もし調子悪く感じてるのであれば、
どうぞこの月のせいにしてください。
『あぁ、満月だからこうなのか・・・』
という具合に、時が過ぎるのを待つほうがイイ時もあります。
この時期は、体のメンテナンスもおすすめですから。


月は満ちていくと満月となり、
欠けていくと新月となります。
ですから、

・不安や恐怖、怒り、心配事の解放
・許すということ
・ダイエット
・悪い縁を切る
・悪癖をストップさせる


などには満月のパワーをもらうと良いでしょうハート

新月で願った夢を微調整しましょう!、軌道修正しましょう!というのが満月。
本当に願いを叶えたいのか?と問いかけてるかのような問題が発生するのも満月なのです。


感情が高ぶる。
興奮度が高まる。
事故が多い。

満ちる=ピークに達する

悪い方向へ傾けば、そのぶんハイリスクでダメージも大きいのは事実ですが、
良い方向へ進めば、これまでの努力の集大成ともいえる結果が待ってるのも事実です。

あと、“お財布フリフリ”という名で人気の金運アップ方法があります。
前回の記事にアップしてますので、詳細はコチラ

************************************************************
かに座の満月の期間は、こんな状態になりやすいですびっくり
・好き嫌いが激しくなってませんか?
・感情が爆発しそうですか?
・自分でも今の気持ちに恐れを感じますか?
・身内(仕事、家族、友達)のことで悩んでますか?
・傷つくことがありましたか?


・・・以下の事をこころにとめておくとイイですょ!

●自分に優しく!もっと自分を癒しましょう ピカピカ
●カラダもココロもあたためること! ピカピカ
●失敗を恐れず、成功を信じる! ピカピカ
●しがらみからの解放! 手放していいですよ!ピカピカ
以上のキーワードで1番印象に残ったものを、
心にとめておくとイイと思います。

************************************************************
パンダ リンコ ☆ チェック パンダ
満月記事、久しぶりなんですね・・・
すいませんタラ~

かに座といえば
母性を象徴します
なので子宮も大きく関わりがあります。
しかもかに座の支配する星は月とされています。

・・・今、実はワタシ セーリ チュウ なのですが
いやぁ、、これまた今月キツいです(T0T)
吐き気もあり、お腹も腰も痛い爆発
影響、強し。。。

ですが、ゆったりしようと思います。
お風呂に浸かろうかな。

子宮以外にも乳房(胸)、感情のコントロール、家族などの意味も持ちますが、
みなさんも何かしら満月の影響力を感じましたか?
素敵なことがあれば良いですね☆

もし、辛い事があっても
満月のせいにしちゃってクダサイね☆

では、皆様おやすみなさい・・・流れ星
(やっぱりお腹いたいょ・・・涙)

あ、オススメのアロマ&バッチは・・・

:アロマエッセンシャルオイル:
赤丸カモミールローマン
赤丸ラベンダー
赤丸ローズマリー
赤丸レモングラス
:バッチフラワーレメディ:
赤丸チェリープラム
赤丸ウォルナット



************************************************************




同じカテゴリー(●新月&満月のお願い●)の記事
満月⚫︎
満月⚫︎(2017-01-12 20:43)

満月
満月(2016-01-24 23:49)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

新月〜201505
新月〜201505(2015-05-17 12:33)