てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ●新月&満月のお願い● › 新月の願い☆獅子座

2012年08月17日

新月の願い☆獅子座

☆新月の願い☆
8月18日(土) 0:56 獅子座で新月です!


願い事を叶えましょう!

しし座新月の詳細はコチラ
下
(昨年アップぶんの記事)http://ringring.ti-da.net/e3510893.html

半年前のしし座満月時は、いかがお過ごしでしたか?
何か変化はありましたか?
叶った夢はありますか?
(半年前のしし座満月の記事)http://ringring.ti-da.net/e3786015.html
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
りんご リンコ*チェック りんご
行動力!


しし座のテーマは、
『純真無垢である自分を見つける』
『子供らしい無邪気な気持ちで遊ぶオトナ』

獅子=ライオン
つまり百獣の王です

12星座の中でも、王様扱いされる獅子座☆
太陽を星に持って生まれた特別な星座。

ですから、品位や風格が備わって
常に自分が主役!みたいな部分の象徴なので
1歩間違うと、威張りんぼ・勘違いヤローちゃんにも・・・うわーん
それは残念な感じですょね。

獅子座ではなくても、
誰でも人生においては主役。
自分の船を自分で舵取りしなくては、面白くないですょね!

子供が夢中になってはしゃぐように。
遊びゴコロを忘れない、上品なオトナを目指しましょうハート



以前にもお話したと思いますが、
私は『バランス』『表裏一体』という言葉が好きデス。

今日の獅子座の記事では、
オトナの部分と
子供の部分の相反するようなお話にも見えますが
要は、コドモとオトナのイイとこ取りをして欲しいということですピカピカ

げへへ・・・
久しぶりに更新して、気合入ってるのはイイが
まとまらない文章になってる?笑

ぐはっ・・・いつものことですか?笑



おすすめは・・・
バッチフラワーレメディよつば バイン、クレマチス、ウォーターバイオレット、インパチェンス、バーベイン
アロマテラピーサクライランイラン、ジャスミン、ネロリ、オレンジ

新月の願い☆獅子座

撮影:伊佐 剛

今夜は、獅子座会をしたのですが、
現在、太陽も月も水星も獅子座にいるんです♪
楽しかったなぁ~ハート
うるま市石川まで行きましたぁ。
『スープソン ビーチサイドカフェ』
ハニーマスタードソース、最高でした♥

自己主張が活発になる時期かも!
皆さん、思い切って自分の気持ちに正直になって
声をあげてみませんか?


皆様にもたくさんの幸運が降り注ぎますように・・・流れ星
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    ●次回の新月・・・2012年9月16日(おとめ座)
     ●次回の満月・・・2012年8月31日(うお座)



皆さんのお願い事、いくつ叶うかな?楽しみですね!
ここまで書いておいて、アレですが・・
あんまりルールに縛られず、楽しんでください!
紙が白でも、叶うし、キーワード以外の願い事も叶いますから!
ワクワクサクラが宇宙に届くこの日に、感謝デス(^ー^)/

私は、
石井ゆかりさん、鏡リュウジ先生、ジャン・スピラーさん、岡本翔子さん、ジーニーさん達の
本やHP、ブログ等をもとに
これまでの8年間、自分で実際やってみた上で
良かったモノだけを、いろんなカタチでみなさんにオススメしています。

私と同じ方法で、必ずしも叶わないかもしれません。
でも、ゲーム感覚で楽しんで叶えてもらえたらイイナと思っています。   

 ご了承くださいね!

ご参考までに、ご覧いただけたらとイイなぁと思いますッッ☆
特にキーワードに合わせなくても、全然大丈夫ですよー!
上記にあるのは、叶いやすいオススメキーワードです。

あなたの想いが月に届きますようにハート




同じカテゴリー(●新月&満月のお願い●)の記事
満月⚫︎
満月⚫︎(2017-01-12 20:43)

満月
満月(2016-01-24 23:49)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

新月〜201505
新月〜201505(2015-05-17 12:33)