2012年03月07日

乙女座の満月〇

乙女座の満月〇 2012年3月8日18:41に、乙女座で満月となります。

約半年前の8月29日に乙女座で新月を迎えました。

その時にかけたお願い事☆
叶ってますか?

あるいは、
前回の新月の日に願ったことは、何ですか?

アファメーションシートを
引っ張り出してチェックしてみては?
(RingRingブログ読者さんで実践されてる方などはハート


月は満ちていくと満月となり、
欠けていくと新月となります。


ですから、

・不安や恐怖、怒り、心配事の解放
・許すということ
・ダイエット
・悪い縁を切る
・悪癖をストップさせる


などには満月のパワーをもらうと良いでしょうハート


新月で願った夢を微調整しましょう!、軌道修正しましょう!というのが満月。

本当に願いを叶えたいのか?と問いかけてるかのような問題が発生するのも満月なのです。


感情が高ぶる。
興奮度が高まる。
事故が多い。

満ちる=ピークに達する

悪い方向へ傾けば、そのぶんハイリスクでダメージも大きいのは事実ですが、
良い方向へ進めば、これまでの努力の集大成ともいえる結果が待ってるのも事実です。


あと、“お財布フリフリ”という名で人気の金運アップ方法があります。
前回の記事にアップしてますので、詳細はコチラ


************************************************************
おとめ座の満月の期間は、こんな状態になりやすいですびっくり
・神経質になってませんか?
・細かいことにこだわり過ぎてませんか?
・批判的になってませんか?
・完璧主義になってませんいか?
・過食になってませんか?


・・・以下の事をこころにとめておくとイイですょ!

●愛情と笑顔をふりまく。 ピカピカ
●適当、適度という言葉を自分に与える。 ピカピカ
●リラックスする、ストレス解消!(飲食以外のことで) ピカピカ


以上のキーワードで1番印象に残ったものを、
心にとめておくとイイと思います。

************************************************************
パンダ リンコ ☆ チェック パンダ

イイ意味で完璧主義。
そして潔癖なのがおとめ座。
なので、かっちりキレイピカピカって感じです!

結構オシャレにこだわりがあるけど、
行き過ぎると我を忘れて、周りの目を気にせず“キレイ暴走”してしまいがち。

この時期、おとめ座さんは特にですが
他の方も月の影響を受けてしまうかもです。。。
できれば、同じムーンパワーの影響を受けるのなら
イイ方向にもっていっちゃいましょう!

満月時にマイナス状態になったら、
『あぁ~今わたしがこうなのは、(おとめ座の)満月のせいねッ♪赤とわりきっちゃいましょう!

明日ちょうど満月を迎える頃、
沖縄の県立高校の入試が終わって、受験生の皆さん&そのご家族の方々は
ほっとひと安心してるんでしょうねハート

日頃がんばってきた子達は、きっと成果が出る日になってます!
みんなーあと1日だぞぉぉぉお
必勝!合格祈願!



みんながいつもHAPPYでありますようにハート

おやすみなさい


あ!またまたバッチフラワーレメディのぷち講座シマス!
3月18日()14時から那覇新都心のイースターセブンさんです!
¥2500です!
受講生募集中



************************************************************

今夜のBGM
The Police 『Message In A Bottle』



同じカテゴリー(●新月&満月のお願い●)の記事
満月⚫︎
満月⚫︎(2017-01-12 20:43)

満月
満月(2016-01-24 23:49)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

新月〜201505
新月〜201505(2015-05-17 12:33)