てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★ ご報告デスょ ★ › 大盛況ッッ!

2012年02月27日

大盛況ッッ!

久しぶりに参加させていただきました、
『アロマ&癒しフェア』

1日だけでしたが、
予想以上にご来客いただけて嬉しかったデス♪赤
本当にありがとうございました!

今回参加した出店メンバーはもちろんですが、
主催の智子さん
サンエー経塚シティさん
ありがとうございました!


いつもの事ですが、
またまた写真がないです・・・(撮ったのになぁタラ~
ほんとにすぃませんタラ~

でもでも、
久しぶりの出店だからなのか、
差し入れを多くいただきました音符オレンジ
感謝ですよつば

大盛況ッッ!

この日、共通して多く出たレメディは
赤丸ロックウォーター
赤丸エルム
赤丸ワイルドオート

不思議なことに、
1日を通して、別の悩みを持つお客様達に必要なレメディが
こうして共通する事がよくあります。

そして、これも面白いのですが、
お客様を通して、
今のワタシに必要なレメディも感じ取る事も

本当に不思議デスピカピカ


・・・ぐふふふ。
会場に足を運んでくれた皆さんはご覧いただけたかと思いますが、
ワタシの傍でアシスタントを務めていたのは、my sisterのCチャンデスGOOD
よろしくお願いします(笑)


それにしても楽しかったぁ~ラブ


今わたしは、高校の進路室でコーディネーターとして平日勤務しておりますので
イベント出店は、ムリのないように参加させてもらっております。
せっかく御誘いいただいてるのに、参加できないのは心苦しいのですが
ムリして出店して、周りの方にご迷惑がかからないようにと欲張らないようにしてます。
どうか、ご理解いただければと思います。。。。




同じカテゴリー(★ ご報告デスょ ★)の記事
ベーシック講座
ベーシック講座(2017-01-23 12:15)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

えっと近況報告です
えっと近況報告です(2013-11-04 17:55)

近況報告!
近況報告!(2012-04-30 20:35)


Posted by 比嘉 倫子 at 21:05 │★ ご報告デスょ ★
この記事へのコメント
倫子さ~ん
イベントお疲れ様でした!!

久しぶりにお会いできて
倫子さんの元気のパワーを頂くことができて
倫子さんの笑顔に癒されて嬉しかったです(^^)

レスキューいい感じのようなので
しばらく使ってみたいと思います!!
Posted by angelique.angelique. at 2012年02月27日 22:42
angelique.さん!!!
ボトル作る時間なくて、ごめんなさい。。。
でもangelique.さんの方が、もっとお忙しいようでしたね(汗)
お昼も取れない状態のなか、お疲れ様でしたm(^^)m

わたしangelique.さんのお顔を見ると、ホッと安心します。。**〇。*

レスキュー、ご活用くださいね☆ありがとうございました☆
Posted by 比嘉 倫子 at 2012年02月27日 22:49