2012年02月08日

獅子座の満月〇

獅子座の満月〇 2012年2月8日06:54に、獅子座で満月となります。

約半年前の7月31日、しし座で新月を迎えました。

その時にかけたお願い事☆
叶ってますか?

あるいは、
前回の新月の日に願ったことは、何ですか?

アファメーションシートを
引っ張り出してチェックしてみては?
(RingRingブログ読者さんで実践されてる方などはハート


月は満ちていくと満月となり、
欠けていくと新月となります。


ですから、

・不安や恐怖、怒り、心配事の解放
・許すということ
・ダイエット
・悪い縁を切る
・悪癖をストップさせる


などには満月のパワーをもらうと良いでしょうハート


新月で願った夢を微調整しましょう!、軌道修正しましょう!というのが満月。

本当に願いを叶えたいのか?と問いかけてるかのような問題が発生するのも満月なのです。


感情が高ぶる。
興奮度が高まる。
事故が多い。

満ちる=ピークに達する

悪い方向へ傾けば、そのぶんハイリスクでダメージも大きいのは事実ですが、
良い方向へ進めば、これまでの努力の集大成ともいえる結果が待ってるのも事実です。


あと、“お財布フリフリ”という名で人気の金運アップ方法があります。
前回の記事にアップしてますので、詳細はコチラ


************************************************************
しし座の満月の期間は、こんな状態になりやすいですびっくり
・自分の意見を通そうと意地になってませんか?
・孤独になってませんか?
・ゴリ押ししてませんか?
・それはわがままではないですか?
・自分が一番正しいと勘違いしてませんか?
・ひとりだけで、勝手に盛り上がってませんか?


なので、以下の事をこころにとめておくとイイですょ!

●周囲のみんなに対して協力的になる。 ピカピカ
●仲間に感謝する ピカピカ
●自分の夢に対して、客観的にみてみる ピカピカ
●人のアドバイスを素直にきいてみる ピカピカ
●丁寧に話し合いを持つこと ピカピカ

以上のキーワードで1番印象に残ったものを、
心にとめておくとイイと思います。

************************************************************
パンダ リンコ ☆ チェック パンダ

実は自分が獅子座だったりするので、
かなり意識しちゃう今回の満月。

ではどんな状態かというと、
先週からずーーっと、体調悪し(笑)
特に鼻水が・・・タラ~

で、考えた訳です。
あれは、“浄化”だったのだと。。。

自分の事となると、どうしてもわからなくなっちゃう。
クライアントさんや、友達のことはピンとくるんだけどなぁ。。。

話を戻すと、
なんというか、満月の日を前にいらないもの・けがれたものを
排除して、きれいになる感じデス☆

殻を破って、新しい自分がうまれてくるというか。。。


伝わるとイイのですが。。。
拙い文で、すいませんガ-ン

みなさんも、
ご自分の星座(太陽星座or月星座)をあてはめて、意識してみると
いろんなバイオリズムを知ることができるかもッッピカピカ

新月&満月、上弦、下弦と月は変化してくように
私たちも日々、変化します。

でも変わらない何かがあるのも、また事実です。

あなたは、今どのように変化したいのでしょうか?
そして、KEEPし続けていきたいのは何でしょうか?

月の満ち欠けに合わせて、
いつもは忙しくて考えないこと、気づかないことを
振り返ってみたり、夢みたり、想いをはせる日にして欲しいなと
私はこのブログを更新してます。

みんながいつもHAPPYでありますようにハート

おやすみなさい

またまた遅い更新時間で、ごめんなさい汗




************************************************************

今夜のBGM
Beyonce 『Single Ladies』



同じカテゴリー(●新月&満月のお願い●)の記事
満月⚫︎
満月⚫︎(2017-01-12 20:43)

満月
満月(2016-01-24 23:49)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

新月〜201505
新月〜201505(2015-05-17 12:33)