2012年01月08日

かに座で満月〇

かに座で満月〇 2012年1月9日16:30に、蟹座で満月となります。

約半年前の7月1日、かに座で新月を迎えました。

その時にかけたお願い事☆
叶ってますか?

あるいは、
前回の新月の日に願ったことは、何ですか?

アファメーションシートを
引っ張り出してチェックしてみては?
(RingRingブログ読者さんで実践されてる方などはハート


月は満ちていくと満月となり、
欠けていくと新月となります。


ですから、

・不安や恐怖、怒り、心配事の解放
・許すということ
・ダイエット
・悪い縁を切る
・悪癖をストップさせる


などには満月のパワーをもらうと良いでしょうハート


新月で願った夢を微調整しましょう!、軌道修正しましょう!というのが満月。

本当に願いを叶えたいのか?と問いかけてるかのような問題が発生するのも満月なのです。


感情が高ぶる。
興奮度が高まる。
事故が多い。

満ちる=ピークに達する

悪い方向へ傾けば、そのぶんハイリスクでダメージも大きいのは事実ですが、
良い方向へ進めば、これまでの努力の集大成ともいえる結果が待ってるのも事実です。


あと、“お財布フリフリ”という名で人気の金運アップ方法があります。
前回の記事にアップしてますので、詳細はコチラ


************************************************************
かに座の満月の期間は、こんな状態になりやすいですびっくり
・好き嫌いが激しくなってませんか?
・家にひきこもりがちになってませんか?
・視野がせまくなってませんか?
・自分に自信がなくなってませんか?


なので、以下の事をこころにとめておくとイイですょ!

●失敗を恐れない ピカピカ
●成功を信じる ピカピカ
●自分を解放してあげる ピカピカ
●気分や感情に振り回されない自分であること ピカピカ
●個人レベルから、社会レベルへと意識する ピカピカ

以上のキーワードで1番印象に残ったものを、
心にとめておくとイイと思います。

************************************************************
パンダ リンコ ☆ チェック パンダ

月は、かに座のホーム。
成人式で故郷に帰ってきた、新成人さん達。
ホッとしている人、久しぶりに帰れってきて暴れたい人、イロイロだと思います。
そんな感じですょ、、(どんな感じ?笑)

いつもより、いろんな意味で揺れ幅が大きいと思います。
ただ、満月の恩恵を受ける大きさもいつも以上!
なんていうか、何かを
満たす、満ちる、満たされてる感が強いキラキラ 

あなたはどちら?

ワタシは、月の星座がかに座。
かなり揺れまくっております(笑)

でもでも、恩恵もそのぶん大きいかも!

バランスとって、人生楽しんでますハート

遅れましたが、
皆様HAPPY New Yearリボンでゴザイマス!

今年は変化の年。

変化という言葉をキーワードを意識して、
この1年を過ごしてみては、いかがでしょうかGOOD

どうか素敵な1年を。。。よつば


************************************************************

今夜のBGM
LMFAO『Party Rock Anthem』


ということで、
新年初呑みへ行ってきまーす流れ星
しかも、約2年半ぶりの方々と音符オレンジ
ぐふふ。。。



同じカテゴリー(●新月&満月のお願い●)の記事
満月⚫︎
満月⚫︎(2017-01-12 20:43)

満月
満月(2016-01-24 23:49)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

新月〜201505
新月〜201505(2015-05-17 12:33)