てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ・イベント › バッチフラワーレメディ講座

2011年11月26日

バッチフラワーレメディ講座

バッチフラワーレメディ講座バッチフラワーレメディ講座おかげさまで先日行われた
『初めてのバッチフラワーレメディ』
久しぶりの講座開催でしたが、
素敵な受講生の皆さんと
イースターセブンさんの協力で無事成功でしたピカピカ

ありがとうございましたラブ

あらためて、
バッチフラワーの素晴らしさを講師を務めながら
感じることができました音符オレンジ

今回は、トリートメントボトルの作成はもちろんのこと
ラストにアロマスプレーも作成したので時間が少々オーバーしちゃった汗
反省点です。すいませんタラ~

生活の中に、アロマテラピーとバッチフラワーレメディを取り入れることで
より良い人生となると私は思い、皆さんにおすすめしてますハート

講座開催する時、
意識しているのが開催日時は、新月か満月に設定すること。
理由は、新しくスタートすると良いとされるから等、その他モロモロ良い要素がたくさんあるからです。

ですが、都合により新月・満月ではないこの日になったのですが
実は偶然、太陽と天王星の角度がイイ感じで
新しい自分、生まれ変わるみたいな意味が含まれるとか!
鏡リュウジ先生のサイトにありました!

そして、その日は勤労感謝の日。

世の中、休み。
ワタシ、勤労?みたいな(笑)

ですが、この祝日に生まれて初めて
『あぁ、願い叶って、楽しく好きな仕事ができる!ありがたいッッ!』
と感謝のキモチがあふれてきました(涙)

みなさんも日々忙しく、大変だと思いますが
健康であること。
働けること。
幸せに感じる毎日を送って欲しいと思いますハート

バッチフラワーレメディ講座そして、更にワタシを感動させたのが蠍座ガールズハート
Hちゃんょ・・・ハート
何度もサプライズで倫子を感動させておりますですょ☆
左このかわゅいお花をみた私のテンションMAXアップ

ほんと、ありがとうびっくり
バッチフラワーレメディ講座そしてAさんょ・・・ハート
受講してくれてありがとう!のうえに、美味しい差し入れまでラブ
21、22日とお2人の誕生日に
プレゼントもできなかった私めに・・・見ザルごめんね。
恐縮でゴザイマスタラ~
ありがとうございましたよつば




同じカテゴリー(・イベント)の記事
ONEDAY SHOP告知④
ONEDAY SHOP告知④(2018-07-08 01:07)

ONEDAY SHOP告知③
ONEDAY SHOP告知③(2018-07-05 14:31)

ONEDAY SHOP告知①
ONEDAY SHOP告知①(2018-07-01 00:00)


Posted by 比嘉 倫子 at 16:38 │・イベント
この記事へのコメント
いつまでも
★輝き~~~★
なりんこォでいてね♪

あなた、お花似合うワ✿

変なテンションなコメントでしょう。
そうなの!眠いってば!

私も、ただいまテンションMAX!

おやすみんッ!もう寝まッす♥
Posted by 蠍座ガール Hの方 at 2011年12月01日 02:06
>蠍座ガール Hちゃん☆

あぅ・・
コメの時間、02:06って。。。(泣)
お疲れちゃんデス!
でもでも、今月末は一緒に呑もうね←(コッチの方ね、もちろん笑)
また浦添でサシ呑み大会したいな(ウフ♪昨年に引き続き・・)

お互い、なかなか激動の1年でしたが
振り返りながら『でもやっぱり幸せだぁ~ねぇ・・・♪』と語れるといいな☆
Posted by 比嘉倫子 at 2011年12月03日 22:13