てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ・イベント › アロマ&癒しフェア♪

2012年05月18日

アロマ&癒しフェア♪



今週土曜日のサンエーハンビータウン店での

アロマ&癒しフェア~の出店者さんをご紹介しますね。



angelique・・・・・・整膚

joshua Tree・・・・リフレクソロジー(足裏マッサージ)

one☆love・・・気質学

kuraran・・・・まつ毛エクステ

magukuru mama+baby・・・・・・・・・・・・アロマワークショップ・アロマ関連商品販売・布ナプ紹介、販売

aromaroomsola・・・ヘッドマッサージ・首肩マッサージ

アロマフォレスト・・・・・・アロマトリートメント

luce ~ルーチェ~・・・・・・・オーラソーマ

Beauty&Relax room 青~あおい~・・・メイクレッスン

アイラッシュサロン Tommy・・・ボディージュエリー

サロネーゼサロン・スクール ラクシュミー・・・深層心理を知る、カラーセラピー

Healing 整体 CLEAR・・・整体

aroma shop vie・・・アロマワークショップ・アロマ関連商品販売

Ring Ring・・・バッチフラワーレメディー・ハンドトリートメント                     

アロマ&癒しフェア♪






同じカテゴリー(・イベント)の記事
ONEDAY SHOP告知④
ONEDAY SHOP告知④(2018-07-08 01:07)

ONEDAY SHOP告知③
ONEDAY SHOP告知③(2018-07-05 14:31)

ONEDAY SHOP告知①
ONEDAY SHOP告知①(2018-07-01 00:00)


Posted by 比嘉 倫子 at 08:05 │・イベント
この記事へのコメント
倫子さ~ん

イベントお疲れ様でした(^^)

毎回、イベントで倫子さんにお会いできるのが楽しくて嬉しくて♪♪

ハンドマッサージもとても気持ち良く
倫子さんの温かいパワーが心臓まで響いてました(^^)
ありがとう♪♪

自分のパワーを上手に使えるようにして
自分自身も元気でいられるようにしたいと思います。

またイベントでお会いできるのを楽しみにしてますね~(^0^)
Posted by angelique.angelique. at 2012年05月22日 01:54
angelique.さん

angelique.さぁーん!おつかれさまでした!
わたし、いつものことながら全身筋肉痛でしたょ(笑)

イベント参加の時、今回どなたが出るの?かとT姉さんにきくんですが
angelique.さんが出ることをきいてふたつ返事でしたょ♡キャッ♥

angelique.さんは、パワーがすごい☆

だからたくさんの方達を癒せるんですね!
またお会いできる日を楽しみにしてまーす(^0^*)/
ありがとうございました。
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2012年05月22日 08:49