てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ●新月&満月のお願い● › 新月~いて座2011

2011年11月25日

新月~いて座2011


●いて座の新月●
☆新月のアファメーション
(宣言・願い事)☆

新月~いて座2011


11月25日(金) 15:10 いて座で新月です!
願い事を叶えましょう!

半年前に起こった(2011/6/16)
いて座の満月
にはアナタは何を想い、願い、何を手放しましたか?

この半年間、
あなたに何が起こりましたか?

そして今アナタは、
何を想い、願いますか?

特に射手座さんは今、
12星座中ナンバーワンでパワー最強の時ですょ~キラキラ 

願いを叶えましょうピカピカ


ボイドタイムといって、通常と逆の状態になりやすい時間があります。
うまくいかなくなったり、連絡取れない、すれ違いなどなど。。。

ですが、通常と逆の状態ということは
いつも連絡取れなかった人からメールがキタ!など
嬉しいコトもありますよ♪

ナニゴトも“発想の転換”ですねリボン
私はボイドタイム、あまり気にしません。。。
というか、勝手に良い方向に考えて受け止めてマス(笑)
おすまし



☆~いて座で叶いやすいキーワード☆
キーワード 『海外・遠い場所・冒険・ストレート・素直・向学心

身 体 的  『腰、肝臓、大腿部(足のつけ根) など・・・』


☆紙(できればピンク色)とボールペン(鉛筆以外の消せない筆記用具)を用意
☆願い事は「~しますように」「~になりますように」ではなく「~しました」「~になりました」と完了形で
☆願い事は、2個以上10個までに絞る
☆新月が始まってから、24時間以内で
☆願い事を書き入れてから、最後に日付と時間と名前の記入をお忘れなく!
☆「叶えてくれてありがとう」と感謝の気持ちを。
☆書き終えたら、四つ折にしてどこかへしまっておいてね。忘れてしまってください!
☆次の新月以降に、しまって置いた紙を取り出してみて。いくつ叶っているかチェックしてみてください!
 ※できれば、次回の新月・満月(下記をご覧ください) あるいは満月(約半年後)の日などを目安にどうぞピカピカ

『おすすめ例文』
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::恋愛ハート
『素直な気持ちを伝えることができました』
『好きなヒトのもとへ会いに行って想いを話せました』
『大事なパートナーを縛らず、私も縛られません』


お仕事パソコンその他
『資格取得へ励んでいます』
『地元ではなく、遠い場所(海外、県外)で活躍する夢が叶いました』
『冒険することを楽しんでいます』


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
この時期にオススメの・・・バッチアロマ
  
サクラバッチフラワーレメディ
   ・ワイルドオート
   ・クレマチス
   ・アグリモニー
   ・ウォルナット


サクラアロマエッセンシャルオイル 参考文献;「アロマと月の占星学」 「スピリチュアルアロマテラピー」 
   ・オレンジ
   ・プチグレン
   ・ジュニパー


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
うさぎリンコ*チェック
すいません・・・
やっぱり、さっぱり、、ですが更新遅くなりましたぐすん

射手座のmy best friend と土曜日に急遽会うことに!
いま来沖しているらしく、今年に入ってこれで2度目です。

個人的なことで、申し訳ありません。

23日の水曜あたりからこの25日の新月から翌日26日土曜日のあいだ、
何かしら変化があるかもしれません。

いつもとは違う何か。。。

結果的に、今後のあなたに必要となる
ヒト・モノ・デキゴト
なんだと思いますょ~ハート
だから、すでに昨日、今日あたりナニカあった方もいるのでは?

楽しみですねぇ~
ご報告お待ちしてます!(笑)





皆様にもたくさんの幸運が降り注ぎますように・・・ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

              ●次回の新月・・・2011年12月25日(やぎ座)
             ●次回の満月・・・2011年12月10日(ふたご座)



皆さんのお願い事、いくつ叶うかな?楽しみですね!
ここまで書いておいて、アレですが・・
あんまりルールに縛られず、楽しんでください!
紙が白でも、叶うし、キーワード以外の願い事も叶いますから!
ワクワクサクラが宇宙に届くこの日に、感謝デス(^ー^)/

私は、
石井ゆかりさん、鏡リュウジ先生、ジャン・スピラーさん、岡本翔子さん、ジーニーさん達の本やHP、ブログ等をもとに
これまでの8年間、自分で実際やってみた上で、良かったモノをいろんなカタチでみなさんにオススメしています。

私と同じ方法で、必ずしも叶わないかもしれません。
でも、ゲーム感覚で楽しんで叶えてもらえたらイイナと思っています。   

 ご了承くださいね!

ご参考までに、ご覧いただけたらとイイなぁと思いますッッ☆
特にキーワードに合わせなくても、全然大丈夫ですよー!
上記にあるのは、叶いやすいオススメキーワードです。

あなたの想いが月に届きますようにハート








同じカテゴリー(●新月&満月のお願い●)の記事
満月⚫︎
満月⚫︎(2017-01-12 20:43)

満月
満月(2016-01-24 23:49)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

新月〜201505
新月〜201505(2015-05-17 12:33)