てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ●新月&満月のお願い● › 新月~おとめ座2011

2011年08月28日

新月~おとめ座2011


●おとめ座の新月●
☆新月のアファメーション
(宣言・願い事)☆

新月~おとめ座2011


8月29日(月) 12:04 おとめ座で新月です!
願い事を叶えましょう!

半年前に起こった(2011/ 3/20)
おとめ座の満月にはアナタは何を想い、願い、何を手放しましたか?

この半年間、
あなたに何が起こりましたか?

そして今アナタは、
何を想い、願いますか?

特に乙女座さんは今、
12星座中ナンバーワンでパワー最強の時ですょ~キラキラ 

願いを叶えましょうピカピカ


ボイドタイムといって、通常と逆の状態になりやすい時間があります。
うまくいかなくなったり、連絡取れない、すれ違いなどなど。。。

ですが、通常と逆の状態ということは
いつも連絡取れなかった人からメールがキタ!など
嬉しいコトもありますよ♪

ナニゴトも“発想の転換”ですねリボン
私はボイドタイム、あまり気にしませんおすまし


☆~おとめ座で叶いやすいキーワード☆
キーワード 『誠実、サポート、完璧主義、秩序、清潔、
身 体 的  『腹部、腸(大腸・小腸、便秘、下痢)みぞおち など・・・』


☆紙(できればピンク色)とボールペン(鉛筆以外の消せない筆記用具)を用意
☆願い事は「~しますように」「~になりますように」ではなく「~しました」「~になりました」と完了形で
☆願い事は、2個以上10個までに絞る
☆新月が始まってから、24時間以内で
☆願い事を書き入れてから、最後に日付と時間と名前の記入をお忘れなく!
☆「叶えてくれてありがとう」と感謝の気持ちを。
☆書き終えたら、四つ折にしてどこかへしまっておいてね。忘れてしまってください!
☆次の新月以降に、しまって置いた紙を取り出してみて。いくつ叶っているかチェックしてみてください!
 ※できれば、次回の新月・満月(下記をご覧ください) あるいは満月(約半年後)の日にどうぞピカピカ



『おすすめ例文』
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::恋愛ハート
『誠実な愛をもって接しています』
『一生愛し抜くことの出来る人に出逢いました』
『出しゃばらず、1歩ひく愛で良い関係を築いています』
『好きな人にされたい事をまず自分が相手にしています』


お仕事パソコン
『仲間のサポートをするようになりました』
『上司、先輩の有能な片腕になれました』
『マナー、敬語など礼儀作法が身につきました』
『手を抜かず、ストイックな自分でいられるようになりました』

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::この時期にオススメの・・・バッチアロマ
  
サクラバッチフラワーレメディ
   ・チコリー
   ・ビーチ
   ・チェストナットバッド
   ・ロックウォーター


サクラアロマエッセンシャルオイル 参考文献;「アロマと月の占星学」 「スピリチュアルアロマテラピー」 
   ・ラベンダー
   ・マジョラム


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
うさぎリンコ ☆ チェック

『ステキにストイック!』
相手にとって、有能な秘書に徹するということ。
それが今月を乗り切るキーワードですょ。

欲望に任せるのもたまにはイイけど(笑)
今回は感情のブレーキ加減が必要な時。

自分のことばかりを考えない。
相手を思いやる心。
バランスをとって、行動に出た結果見えてくる幸せが必ずあるはず!

この時期に予防医学を学ぶこともオススメ。
もちろん、アロマテラピーもバッチフラワーレメディもその1つ。

内面からの美しさも乙女座の得意分野です。
乙女座生まれの女性は、その名のとおり美しいヒトが多いです。
ザッツ・インナービューティ

心身ともにメンテナンスを☆

きっと、今のあなたのサポートとなるはず。
満たされたあなたは、それから誰かのサポート役をすることで
また誰かを幸せにできるはず。

みんなで巡り巡って、ハッピーサイクルですょ。。。ハート


最近『りんこサン、実はあのピンクの紙の願いが叶ったんです!』的なご報告が相次いであるんです!
超嬉しいですラブ本当に良かった~!

実は、私も・・・うふふラブ
何が叶ったかは、言いません。。。てか言えません(笑)

秘訣は、執着しないこと!デス。
願いはするけど、私は結構忘れます(笑)

皆様にもたくさんの幸運が降り注ぎますように・・・ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

              ●次回の新月・・・2011年9月27日(てんびん座)
             ●次回の満月・・・2011年9月12日(うお座)



皆さんのお願い事、いくつ叶うかな?楽しみですね!
ここまで書いておいて、アレですが・・
あんまりルールに縛られず、楽しんでください!
紙が白でも、叶うし、キーワード以外の願い事も叶いますから!
ワクワクサクラが宇宙に届くこの日に、感謝デス(^ー^)/

私は、
石井ゆかりさん、鏡リュウジ先生、ジャン・スピラーさん、岡本翔子さん、ジーニーさん達の本やHP、ブログ等をもとに
これまでの8年間、自分で実際やってみた上で、良かったモノをいろんなカタチでみなさんにオススメしています。

私と同じ方法で、必ずしも叶わないかもしれません。
でも、ゲーム感覚で楽しんで叶えてもらえたらイイナと思っています。   

 ご了承くださいね!

ご参考までに、ご覧いただけたらとイイなぁと思いますッッ☆
特にキーワードに合わせなくても、全然大丈夫ですよー!
上記にあるのは、叶いやすいオススメキーワードです。

あなたの想いが月に届きますようにハート


※遅い時間の更新、すいません。ケイタイで読者登録されてる方には特にご迷惑おかけします。
 これからも どうぞよろしくおねがいしますm(--)m







同じカテゴリー(●新月&満月のお願い●)の記事
満月⚫︎
満月⚫︎(2017-01-12 20:43)

満月
満月(2016-01-24 23:49)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

新月〜201505
新月〜201505(2015-05-17 12:33)


この記事へのコメント
倫子さん、はじめまして♪


実は一年前から ブログをたまにのぞいてました^^


わたし乙女座で去年誕生日に この願いをとなえ・・・今日で三回目になります、



考えてみますと いくつか願いが叶っていました!



まず 生涯のパートナーに出会い、誠実に愛する人を見つけました。それから結婚が決まり、赤ちゃんを授かりました。




今回も願いが叶ったときの感謝を込めて 書きました(*^^*)
Posted by Luna☆ at 2011年08月29日 19:29
>Luna☆

はじめまして Luna☆さん!
いつもブログをご覧いただき、とても嬉しいデス☆

ありがとうございます(ペコリ”)

そしてこれまた、
嬉しいご報告ありがとうございます!
素晴らしい!!!

Luna☆さんからのメッセージが
私をとても元気にしてくださいました。
心から私も感謝します。。。♪

Luna☆さんと
Luna☆さんのご家族にたくさんのHappyが降り注ぎますように★
Posted by 比嘉 倫子 at 2011年09月01日 22:30