2011年08月14日

水瓶座の満月〇

水瓶座の満月〇
8月14日3:58に、みずがめ座で満月となります。

約半年前の2月3日、みずがめ座で新月を迎えました。

その時にかけたお願い事☆
叶ってますか?

あるいは、
前回の新月の日に願ったことは、何ですか?

アファメーションシートを
引っ張り出してチェックしてみては?

月は満ちていくと満月となり、
欠けていくと新月となります。



ですから、

・不安や恐怖、怒り、心配事の解放
・許すということ
・ダイエット
・悪い縁を切る
・悪癖をストップさせる


などには満月のパワーをもらうと良いでしょうハート


新月で願った夢を微調整しましょう!、軌道修正しましょう!というのが満月。

本当に願いを叶えたいのか?と問いかけてるかのような問題が発生するのも満月なのです。


感情が高ぶる。
興奮度が高まる。
事故が多い。

満ちる=ピークに達する

悪い方向へ傾けば、そのぶんハイリスクでダメージも大きいのは事実ですが、
良い方向へ進めば、これまでの努力の集大成ともいえる結果が待ってるのも事実です。


あと、“お財布フリフリ”という名で人気の金運アップ方法があります。
前回の記事にアップしてますので、詳細はコチラ

************************************************************
水瓶座の満月は、
・いつもより簡単に諦めがちになってませんか?
・現実に目をそむけてませんか?
・お金に関することに対して適当になってませんか?
・相手の関係に深入りしないでおこうと思ってませんか?


・・・など上記の状態になりやすいです。
なので、以下の事をこころにとめておくとイイですょ!

●自分の欲望を否定しないピカピカ
●お金の問題に向き合うピカピカ
●目の前の問題に向き合うピカピカ
●大切な人との深い関係を恐れないピカピカ
●簡単に諦めないピカピカ

************************************************************

いま沖縄は旧盆真っ盛りデスエイサー
各地でエイサーの太鼓の音が鳴り響いて、
キモチ少しだけ、涼しく感じる夜です。

・・・で、わたしは微熱と吐き気で体長不良のなか更新中ガ-ン
つわりっぽい状態に、懐かしささえ感じます笑

。。。で、まさかの記事ロストガ-ンがーん

やっぱりもう寝ようと思ったけど・・・。

おかげさまで、
新月&満月記事の定着してきたのか
この時期、アクセス数が多め(ありがとうございますぅハート

ココは、がんばりどころですょね!

わたし自身も月の話をアップするようになってから、
自分が満月時期に体調を崩す事がわかりましたよつば

だから、
赤丸マイペースに!
赤丸好きなことのみをする!
赤丸無駄を省く!
赤丸シンプルに!


皆様も、どうか健やかに・・・よつば

みずがめ座のメッセージが、あなたに届きますように・・・☆



おやすみなさい流れ星


************************************************************


今夜のBGM
『 Firework 』by katy Perry
私が初めて聴いたケイティの曲です。
イイ曲です!






同じカテゴリー(●新月&満月のお願い●)の記事
満月⚫︎
満月⚫︎(2017-01-12 20:43)

満月
満月(2016-01-24 23:49)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

新月〜201505
新月〜201505(2015-05-17 12:33)


この記事へのコメント
りんこさん、いつも月情報ありがとうございます♪
水瓶座の満月なんですね。今夜はウークイして、月を愛でたいと思います(*^^*) 体調早く回復することをお祈りしています。
Posted by こっこ。 at 2011年08月14日 13:41
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!

素敵なサプライズやうれしいこと、楽しいことがたくさんりんりんに訪れますように!!
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2011年08月16日 21:53
>こっこ。さん

こちらこそ いつもありがとう♪
そして先日はおつかれさまでした!
また来年も開催しましょーね★


>urizunうりずんさん

ありがとうございます!
おかげさまで たくさんイイコトが訪れていますぅ♪
うりずんさんも、どうか無理なさらずお元気で(^^*)v
Posted by 比嘉 倫子 at 2011年09月01日 22:21