てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★本気で想うコト★ › 素敵なヒトなんです

2011年06月08日

素敵なヒトなんです

あぁ・・・勘違い

ヒガリンコなら、いつものことかタラ~・・・(笑)

ある方を蠍座のヒトと思っていたら、
誕生月を勝手に1ヶ月ズレておぼえていたワタシって・・・(爆)
天秤座なんだそうです(汗)

ふふ。。ていうか、、、やっぱりワタシだゎタラ~

ただ言い訳として?
ワタシの周りには、素敵な先輩がいっぱいデス☆

素敵なヒトなんですこちらの画像
かわいいニャンコですね♪赤

北中城村の素敵な宝石店エイブルの看板ニャンコですあしあと黒
経営者の方、実はワタシと同じイニシャル!
カナにすると、なんと1文字違うだけのお名前なんです!

私と何歳差かな・・・?

基本的に、私が思う素敵な先輩方は

・年下にも敬意を払ってくれて、
・優しく見守ってくれて・・・
・とても柔軟性の高いところ

にあるような気がします!


Rさんのような、強くてエロい、キラキラ女性を目指したいものです★LOVEハート

ちなみに彼女は、射手座だったかな・・・あしあとピンク



同じカテゴリー(★本気で想うコト★)の記事
習慣☆エクササイズ
習慣☆エクササイズ(2017-01-08 15:00)

たまたまご
たまたまご(2014-07-04 00:04)

悠々自適とな
悠々自適とな(2013-05-20 18:09)


Posted by 比嘉 倫子 at 21:07 │★本気で想うコト★