てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ●新月&満月のお願い● › 新月~おうし座2011

2011年05月02日

新月~おうし座2011


●おうし座の新月●
☆新月のアファメーション
(宣言・願い事)☆

新月~おうし座2011


5月3日(火) 15:51 牡牛座で新月です!
願い事を叶えましょう!

半年前に起こった
牡牛座の満月
にはアナタは何を想い、願い、何を手放しましたか?

この半年間、
あなたに何が起こりましたか?

そして今アナタは、
何を想い、願いますか?

特におうし座さんは今、
12星座中ナンバーワンでパワー最強の時ですょ~キラキラ 

願いを叶えましょうピカピカ


ボイドタイムといって、通常と逆の状態になりやすい時間があります。
うまくいかなくなったり、連絡取れない、すれ違いなどなど。。。

ですが、通常とは反対ということは
いつも連絡取れなかった人からメールがキタ!など
嬉しいコトもありますよ♪

ナニゴトも“発想の転換”ですねリボン
私はボイドタイム、あまり気にしませんおすまし


☆~おうし座で叶いやすいキーワード☆
キーワード 『センス・審美眼、官能的、お金・経済、快楽・快適、忍耐、信頼関係、不動』
 身 体 的 『のど周辺(あご、首、声、声帯、咳・・etc)』


☆紙(できればピンク色)とボールペン(鉛筆以外の消せない筆記用具)を用意
☆願い事は「~しますように」「~になりますように」ではなく「~しました」「~になりました」と完了形で
☆願い事は、2個以上10個までに絞る
☆新月が始まってから、24時間以内で
☆願い事を書き入れてから、最後に日付と時間と名前の記入をお忘れなく!
☆「叶えてくれてありがとう」と感謝の気持ちを。
☆書き終えたら、四つ折にしてどこかへしまっておいてね。忘れてしまってください!
☆次の新月以降に、しまって置いた紙を取り出してみて。いくつ叶っているかチェックしてみてください!
 ※できれば、次回の新月・満月(下記をご覧ください) あるいはおひつじ座の満月(約半年後)の日にどうぞピカピカ



『おすすめ例文』
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::恋愛ハート
『楽しいセックスライフを送っています』
『愛する人を信頼できるようになりました』
『官能的な快楽を知りました』
『安定した関係を築けるようになりました』


お仕事パソコン
『職場のメンバーとの信頼関係を築けるようになりました』
『快適な空間で仕事ができるようになりました』
『収入がアップしました』
『経済的なことでの不安が解消しました』

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::この時期にオススメの・・・バッチアロマ
  
サクラバッチフラワーレメディ
   ・アグリモニー
   ・ミムラス
   ・ホリー
   ・ウォルナット   


サクラアロマエッセンシャルオイル 参考文献;「アロマと月の占星学」 「スピリチュアルアロマテラピー」 
   ・パルマローザ
   ・ローズ



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
うさぎリンコ ☆ チェック



お金がないと、楽しめない事がたくさんありますね。
でもお金ではなく、パートナー間での愛や人間関係において生まれる愛で
悦ぶこともたくさんありますね。

どちらも大事です。
だから働いて、お金を稼いで快楽を手に入れるし
そばにいる人との愛のやりとりで幸せを感じたい。

その快適さ、快楽。

「心地良い」 「楽しむ」 「よろこび」

あなたにとってのソレらは、いったい何でしょうか?

少し内省する時間をとってみるのも、
有意義なGWの過ごし方かもしれません!


ちなみに私は自称『快楽至上主義』デスッッ(笑)
ダァの月の星座は牡牛座です(関係ないけど笑)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



              ●次回の新月・・・2011年6月2日(ふたご座)
             ●次回の満月・・・2011年5月13日(さそり座)


皆さんのお願い事、いくつ叶うかな?楽しみですね!
ここまで書いておいて、アレですが・・
あんまりルールに縛られず、楽しんでください!
紙が白でも、叶うし、キーワード以外の願い事も叶いますから!
ワクワクサクラが宇宙に届くこの日に、感謝デス(^ー^)/

私は、
石井ゆかりさん、鏡リュウジ先生、ジャン・スピラーさん、岡本翔子さん、ジーニーさん達の本やHP、ブログ等をもとに
これまでの8年間、自分で実際やってみた上で、良かったモノをいろんなカタチでみなさんにオススメしています。

私と同じ方法で、必ずしも叶わないかもしれません。
でも、ゲーム感覚で楽しんで叶えてもらえたらイイナと思っています。   

 ご了承くださいね!

ご参考までに、ご覧いただけたらとイイなぁと思いますッッ☆
特にキーワードに合わせなくても、全然大丈夫ですよー!
上記にあるのは、叶いやすいオススメキーワードです。

あなたの想いが月に届きますようにハート









同じカテゴリー(●新月&満月のお願い●)の記事
満月⚫︎
満月⚫︎(2017-01-12 20:43)

満月
満月(2016-01-24 23:49)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

新月〜201505
新月〜201505(2015-05-17 12:33)


この記事へのコメント
りんこさん、こんばんは。東京から、おはこんばんちは!!

今回の記事にある、バッチとアロマを、ニールズヤードで全部求めてきました!!

高いお買い物ではあるけれど、何か、これは必要だと感じたもので、迷わず買いました。

では、引き続き良い連休を!!
Posted by W.Y at 2011年05月05日 20:56
>W.Yさん

まず、メールの返信が遅れていて申し訳ないです。
もうすこし、お待ちくださいね!

記事関連のバッチ&アロマ、ご購入されたんですね!!!
か、かなり高額だったのでは・・・。

記事は一般的に、ブログを読んでくれる皆様が広く受け取っていただけるよううに記載しております。

W.Yさんにおすすめ&アドバイスできるバッチ&アロマを
メールにてお送りしますね。。(待っててね汗)
Posted by 比嘉 倫子 at 2011年05月09日 19:47