てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★ ご報告デスょ ★ › 後悔したくない

2011年04月17日

後悔したくない

お久しぶりです。
久しぶりなので、長文です(笑)

お付き合いいただけると嬉しいです。

親愛なるみなさまハート

コメントやメール、
優しいお言葉をたくさんいただき
本当にありがとうございます!

すいません。。。
わたし、元気です(汗)
なんだかお恥ずかしいです。。。ごめんなさい汗

微熱があると、すぐフラフラな私ですが
昼は会議出たり、
夜は友人に会いに行ったり(超会いたかった・・・)と
今月・毎日、楽しんでおります。
しばらく、ゆっくり・のんびりするつもりだったんですが。。
予定外・想定外だとしても、その忙しさに感謝デスよつば


ですが・・・
先月は正直、キツかった・・・ぐすん

後悔したくないまず東京で受験したメディカルハーブ検定。

そしてこの1年、私を追い詰めた(笑)
アロマテラピーインストラクター試験。

後悔したくないこの2つがいっきに押し寄せたうえに、
仕事もプライベートもMAXで多忙?忙殺?
なんと表現したらいいのか・・・
自分でもよくわからない状態でした。

特に東京まで行って、
ハーブ検定受験後のショックは大きかった(涙)

『もっと勉強できたんじゃない?』
『どんなに忙しくても、それは言い訳だ』
『私は、なぜこうまでして受験したいんだろう?』

『いったい私は、何がしたいんだろう?』


帰沖後も、ショックをひきずって。。。
ただ1番頑張ってきたアロマインスト試験は、こんな思いしたくない!
よし。あと3週間がんばる!


・・・でも結局思うように勉強は出来ませんでした(泣)

悔し泣き。
1年以上この日に向けて勉強してきたのに。。。

仕事しながら、
主婦しながら、
私はできないかもしれない。





後悔したくない後悔したくないなんと
合格しました!

嬉し泣きです(涙)

メディカルハーブの合格通知は、
9日の土曜日
アロマインストの合格通知は、
16日の土曜日


ハッピーサタデーが続いてますハート

感謝のキモチをこめて。

イースターセブンの先生、スタッフの皆様ありがとうございますよつば
いつも支えてくれる友達のYちゃん、遠距離恋愛になっちゃったHちゃん。テキスト提供してくれた梢さん
この3ヶ月励ましてくれた大好きなあずさサン。
たくさんの方にありがとうよつば

最後にダァ、俊、怜、大好きラブ
家のお手伝いとかたくさんありがとう!LOVEハート

赤丸アロマテラピーバッチフラワーレメディ赤丸月の満ち欠け
赤丸マップ

セルフケアも大事
そしてやっぱり自分にとって好きなヒトの存在は、もっと大事です!

きゃ~長々とごめんなさい。

明日の満月記事もちゃんと更新します!
ではでは~!ご報告まで☆



同じカテゴリー(★ ご報告デスょ ★)の記事
ベーシック講座
ベーシック講座(2017-01-23 12:15)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

えっと近況報告です
えっと近況報告です(2013-11-04 17:55)

近況報告!
近況報告!(2012-04-30 20:35)


Posted by 比嘉 倫子 at 17:58 │★ ご報告デスょ ★
この記事へのコメント
うわーい!!合格おめでとー!!

バンザーイバンザーイバンザーイ!!

あんな激務の状況で本当に良くやったと思う。

これから一層ハッピーになってね!!
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2011年04月17日 19:19
おめでとう!
Wで合格♪
Posted by romix163romix163 at 2011年04月17日 20:30
りんりんりんこさぁん)^o^(

おめでとうございまぁす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あの難関を突破したとは!さすがです☆

これからのさらなる倫子さんの世界、楽しみにしていまぁす♡

お疲れさまでした(^O^)/
Posted by こっこ。 at 2011年04月17日 21:45
倫子さ~ん、すごいですっ!!!
すごい事を成し遂げたんですね!

おめでとうございます!
私も見習わなきゃ。
後悔したくない。
今を一生懸命生きたいと思います。
倫子さん、素敵なお話ありがとうございます!
パワーもらいました◎
Posted by MISA at 2011年04月17日 22:56
りんこさん、おめでとう存じます‼ 東京から沢山の祝福の思いを込めて‼
Posted by W.Y at 2011年04月17日 23:35
りんこ~W合格おめでとう~☆☆
すごいじゃん!さすがりんこ♪
やる時はやるね~♪
yもこうしちゃおられないわ~
今日から勉強復活します!(実は怠けてました・・)
パワーをもらったわサンキュ
Posted by yumkirin at 2011年04月18日 12:35
すげーい!おめめとー!!!
俺も看護の勉強頑張らねばねば。

ちなみにこないだリーディングしてもらった内容は大事に心に留めておきまする。
Posted by シゲ at 2011年04月19日 01:24
>urizunうりずんさん
ありがとう!自分でもよくやったと思う(笑)
感謝☆

>romix163さん
163さぁん♪久しぶりぃ~
コメありがとー

>こっこ。さん
ほんとに難関で・・(泣)
まさかのまさか!
できれば、今月中に遊びに行きますね!

>MISAさん
いつもありがとうございます☆
MISAさんの言葉は、私に元気を注入してくれマス!
LOVE!

>W.Yさん
東京からの優しい風を感じます。ありがとうございます。
W.Yさん、お名前を間違えるアホな私を許して・・(汗)

>yumikirinさん
yumちゃん。。こないだのワイン、最高だったね☆
倫子にとって、かけがえのないメンバーです。
いつも支えてくれてありがとう(涙)

>シゲさん
そーだよ!看護の勉強頑張ってもらわないと!
倫子のお店のオープニングスタッフになる予定だしッ(笑)
期待してるぞ。
Posted by 比嘉 倫子 at 2011年04月19日 09:18
゚・*:.。..。.:*・゚おめでとう゚・*:.。..。.:*・゚

すばらしいです ('-^*)/

あなたのがんばり、そして結果もついてきて…
周りにパワーを与えたことでしょう
…なんて、偉そうに言ってるのも、ワタクシもパワーをいただいたから♪

お互いに、キラキラママ目指してがんばりませう♥
Posted by shootershooter at 2011年04月19日 18:20
>shooterさん

君は倫子の専属カウンセラーでした。
リアルタイムでいつも話しできたのも感謝です。
たくさん ありがとうだよ。
I missing you,so much....
Posted by 比嘉 倫子 at 2011年04月20日 12:54