てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★本気で想うコト★ › 仕事、大好き?

2011年04月04日

仕事、大好き?

このワタシが、
このコトバを口にするとは夢にも思わなかったょ(笑)

『結局、わたし仕事大好きなんだ・・・ハート

自由な時間、
自由な環境、
自由な関係。

どちらも必要不可欠。

でも、、
でも何故か、
時間も、何もかもが
縛られる状態となる仕事が大好きになる日が来るとは。。。



仕事は内容も大事!
だけど、やっぱり誰とするかだと最近本当に強く確信した!


実は内容なんか、
一緒に仕事する人によって、簡単に良くも悪くもなる!

ずっと前から言ってることだけど、
最近身を持って実感しましたハート


大好きな人達に囲まれて仕事するのって、最高デシタ。
ほんと、LOVEハートって言葉がいっぱい出ちゃうハート


素敵なヒトと仕事、してますか?



仕事、大好き?

働きマン

久しぶりに読み返してます。
マンガもドラマも好きハート
ドラマで梶サン役をした吉瀬美智子に一目惚れしましたラブ


登場人物の一言★あなたはどちら派?
「仕事しかない人生だった・・と思って死ぬのはゴメン」 by 田中邦男
「仕事したなーって、思って、死にたい」 by 松方弘子






ワタシは・・・






どちらでもないデス(爆)
ふふふハート

幸せのなかで働ける事に感謝よつば



同じカテゴリー(★本気で想うコト★)の記事
習慣☆エクササイズ
習慣☆エクササイズ(2017-01-08 15:00)

たまたまご
たまたまご(2014-07-04 00:04)

悠々自適とな
悠々自適とな(2013-05-20 18:09)


Posted by 比嘉 倫子 at 21:25 │★本気で想うコト★
この記事へのコメント
昨日から、湧いて溢れてくる仕事量に
チムドンドンが止まらないっ

私、仕事大好きみたいですっ

時々、家庭で爆発するけどネ
Posted by shooter at 2011年04月05日 20:55
ギャグ?
くらい、コメント残してしまった

なんか、ココ電波が気分屋サンで〜

削除、よろしコ
Posted by shooter at 2011年04月05日 21:11
いいな~。仕事好きって言えるのが。私もいつか言える日が来るのを楽しみにしてます。
Posted by ねぼすけ♪ at 2011年04月14日 01:54
りんこさん、腰大丈夫ですか?
Posted by ねぼすけ♪ at 2011年04月16日 23:14