2010年12月20日

双子座で満月〇

双子座で満月〇12月21日17:14に、ふたご座ギリギリで満月となります。
しかも皆既月食キラキラ 
月のパワーが強いとされる時。

沖縄地方は、残念ながらお天気が思わしくないようですが、
毎回お伝えしてるとおり、ムーンパワー自体には影響ないとのことデスピカピカ

いまから約半年前の6月12日にふたご座で新月を迎えました。

その時にかけたお願い事☆
叶ってますか?

アファメーションシートを
引っ張り出してチェックしてみては?

月は満ちていくと満月となり、
欠けていくと新月となります。

満ちてからは、新月に向かって欠けていく。

ですから、

・不安や恐怖、怒り、心配事の解放
・許すということ
・ダイエット
・悪い縁を切る
・悪癖をストップさせる


などには満月のパワーをもらうと良いでしょうハート


新月で願った夢を微調整しましょう!、軌道修正しましょう!というのが満月。

本当に願いを叶えたいのか?と問いかけてるかのような問題が発生するのも満月なのです。


あと、“お財布フリフリ”という名で人気の金運アップ方法があります。

前回の記事にアップしてますので、詳細はコチラ

ふたご座の満月は、
・あれもこれもと焦ってないか?
・一度決めたことをひっくり返そうとしてないか?
・好奇心のおもむくままに来たせいで、中途半端な結果になってないか?
・余計な一言を口走ってないか?


などなど当てはまる状態になりやすいです。
なので、以下の事をこころにとめておくとイイですょ!

●一貫性のなさを改める
●これまで習得したものを、自分の知識や知恵にかえる
●余計なおしゃべりを慎む
●すぐに答えを出そうとしない
●物事の背後に潜む意味を感じとる



双子座は、知的好奇心を呼び覚まし、学ぶ喜びを与えてくれます。
しかし、せっかく学んだコトを自分のモノにできず、実践しないのは宝の持ちぐされというモノ。

情報収集しても、ただただ情報過多による混乱は何か違いますよね?

とにかく焦らないこと!

深呼吸してください。

あなたのスタイルとは一体何でしょうか?


この双子座の満月で、
要らない情報を避けて、必要な情報源だけを見極める眼をもちましょう!

必要な事とは何か?
あなたがこれまでに習得したものをもっと外へ発信してください!

それが双子座の満月からアナタへのメッセージです!

************************************************************
サクラここでお知らせですサクラ
12月22日(水)冬至で満月の翌日に行われるバッチフラワーレメディの講座
明日21日(火)の午後12時で受付終了とさせていただきまぁ~すハート

来年3月までは、初心者向けの講座の予定がないので(すぃません汗
今回の受講をオススメしまぁすサクラ
興味をもたれた方は、明日の午前中までにご連絡くださいねリボン

************************************************************


赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸花 バッチフラワーレメディ花赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸

    よつば ご予約・お問い合わせはこちらまでよつば
   
  電話でんわ:090-8832-7171
  メールメール:ring3ring33docomo.ne.jp  ※お手数ですが、に変えてねハート
  パソコンブログ:◎Ring Ring◎
赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸



同じカテゴリー(●新月&満月のお願い●)の記事
満月⚫︎
満月⚫︎(2017-01-12 20:43)

満月
満月(2016-01-24 23:49)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

新月〜201505
新月〜201505(2015-05-17 12:33)


この記事へのコメント
今日受けてきたよ。

一緒出来なくて残念だけど、1月の勉強会一緒出来るといいね。

りんりんも忙しそうだけど、身体気をつけて頑張ってね。

私も年末までもうひと踏ん張りします。

講座ファイト!!
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2010年12月20日 22:08
>じゅんちゃん

いつも、いっぱいありがとう。

今日もすごく楽しかった。

今年1年もお世話になりました!
来年もお世話になります!どうぞよろしくお願いします!

LOVE・・・ジュンチャン
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年12月22日 21:23