2010年12月07日

月の星座

月の星座さ、寒いですね!
予報どおり、今日から沖縄地方も冷え込んでます雪

朝から今川焼きを食べました(関係ないか笑)

さてタイトルにもありますが
月の星座
みなさんは、ご自分の星座をご存知だと思いますが
それは『太陽の星座』です。

太陽は約1ヶ月かけて、星座を巡ります。
月は、約3日ほど。

私は8月生まれで獅子座ですが、
月の星座は蟹座なんです!
おもしろいでしょ?

性格や表面的なことは太陽星座
月星座
は、オモテには出てこない潜在的なこと。

特に女性は、月の影響を受けやすいとのこと。
生理や、潮の満ちひきで出産が決まる話もそうです。
月の引力には、それだけパワーがあるのです。

なので、もちろん男性も知っておいて損はないのですが
雑誌やテレビの占いで、『なんだかなー?』とピンとこない時もありますよね?

そんな時、太陽星座月星座の両方をミックスして
自分なりに解釈してみるのも、なかなか楽しめると思いますよ!
私は、いつもイイコトだけを信じます(笑)


星座からアロマを選ぶことも出来るんです!
それも、月星座で選ぶとイイみたい!

ちなみに、私の月星座である蟹座は、カモミール・ローマンですハート


月星座を簡単に調べることができるサイトを探しました
右 『私さがしの占星学』
ご参考までに・・・キラキラ 




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

リボンご案内リボン
花 バッチフラワーレメディ花の初心者向け講座
 受講生を募集中です!

 詳しくはコチラ右 講座へのご案内



同じカテゴリー(●新月&満月のお願い●)の記事
満月⚫︎
満月⚫︎(2017-01-12 20:43)

満月
満月(2016-01-24 23:49)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

新月〜201505
新月〜201505(2015-05-17 12:33)