てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ ›   ☆ランチ › 涙がキラリ☆

2010年11月27日

涙がキラリ☆

涙がキラリ☆涙がキラリ☆宜野湾市大山にある『koba's』

初めてダァと行ったのが
約3年以上前。

自分で運転して行くのは初めてタラ~

どうにか着きましたが、
帰りに道を間違っちゃった(笑)

with
智子姉さん
純子姉さん

はぃ。。
いつものメンバーですょ(笑)
一応?イベント打ち合わせデス(爆)

実はそれから数日後もまたランチ打ち合わせしてきました食事

セラピストを生業としておりますのに
こういう事を申し上げるのは、おこがましいのですが
私、好き嫌い激しくて。。。タラ~

食べ物は、何でも食べますよハート
おかげでこんなに成長しました(最近下腹部あたりが笑)


落ち込んだ時のリラックス&リフレッシュ方法は、人それぞれ。

もちろん私もセルフケアは、欠かせません。
バッチも、アロマも最高デスキラキラ 

しかし、(以前もブログにアップしましたが)
“話すこと”はとても大事で・・・。

これがなかなか最近難しく。。。

会いたい友達にも会えず、ダァも忙しく、そして私も忙しくてぐすん

ほんとに忙しさに“心を亡くした”状態でした。

怒りだったはずなのに、実は悲しみなのか?とか、もうよくわからんダウン・・・みたいなタラ~

『2時間しか打ち合わせできないかもデス』という私に、
いつもツッコミ&ちょぃ毒吐く姉さん達が(笑)
凄くあまりにも優しくて(泣)

2回は泣きました(もっとかな?笑)

一緒に笑ってくれて、
一緒に泣いてくれて、
 ありがとうございました




姉さん達との出逢いに、すごく感謝した1日でした。


皆さんのそばに、素敵なセンパイはいますか?

タイトルで思ったのが
スピッツの『涙がキラリ☆』


皆さんにも素敵な縁が運命の糸となって、繋がるのを願って・・・☆
ブログもネットによって、こうして私と皆さんと繋ってますものねリボン

いつもありがとうございます

遅い時間にアップしてごめんなさい

おやすみなさい



同じカテゴリー(  ☆ランチ)の記事
東京道中2
東京道中2(2017-02-03 22:54)

ランチin宜野湾市
ランチin宜野湾市(2015-02-11 15:14)

ランチin浦添市
ランチin浦添市(2014-07-28 21:18)

当選者☆発表!
当選者☆発表!(2013-08-20 14:50)

ランチ in 北谷町
ランチ in 北谷町(2013-06-10 06:10)


Posted by 比嘉 倫子 at 23:58 │  ☆ランチ
この記事へのコメント
何かあったのかな~?

誰かに話をすることって
違った角度で物を考える時間になるし
気持ちの掃き出し作業にもなるんだろうね。
それからo(^-^)o
悩みや迷いがあるのは
その課題にキチンと向き合ってるからなんだとも思います。

素敵な先輩に巡り会えて良かったさぁ
Posted by chuchu* at 2010年11月29日 07:47
いつも感情そのままのリンリンだから
素敵なんだよ♪
吐き出すことは大事なことだから
どんどん泣いたり笑ったり一緒に共感できる
友達を利用してデトックスしてもっと綺麗になろうね
Posted by tomoko  tomoko   at 2010年11月29日 14:16
泣けるのは良いことだと思う。

私もこの10年・・・自分以外の事で常に振り回され、精神的に参った事が何度もあったもんなー。
りんりんの「心を亡くす」という状態も、感覚で何か分かる気がする。

私も、りんりんやtomokoねえさんにはそういうこと普通にさらっとしゃべってるから不思議だなーって思うと同時に、いつも感謝してます。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2010年11月30日 10:51
>chuchu*さん

うんうん!
誰かに話すことって、大事!
しかも年齢を追うごとに、それが難しくなっている自分に気づいた。

りんこじゃなくなっている(笑)

中学の頃が1番素直に胸の内を語れたかも・・・。

ありがとう、あめちゃん♪
ランチ、行こうね♪


>tomokoさん

お世話になってマス(笑)

姉さんの『親が生きているうちに孝行できる』と言って
落とした涙に、私はズっキューンでした。。
私の涙スィッチONが再び・・・(笑)

tomokoさん、泣き顔も綺麗ね。LOVEだゎ。

いつも親身になって話をきいてくれて感謝デス。
姉さんのピリ辛ペッパー毒舌も好きです(笑)
ありがとゴザイマス!


>urizunうりずんさん

引き続き、お世話になってマス(笑)

私が胸の内をさらけ出して泣けるのは、
やっぱり信頼してるから!
誰かに言うこともないはずだし(例え、旦那さまでも)
アドバイスも適切だし!

純ちゃん自身が想い悩んでる事を話してくれるのも嬉しい。
もっと自分の事を話しやすいょ(笑)
ありがとね♪
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年11月30日 12:16