2015年02月11日

ランチin宜野湾市

台湾小吃「花蓮」
ランチin宜野湾市我が町、宜野湾市は普天間にあります。
自宅から徒歩5分(ウチの長男曰く)

夜はビールと共に♡
ほんと、美味しいものばかりのお店デス!

ランチは今回初めて(*´▽`*)
ダーリンお仕事、次男修学旅行中
で、長男とデートしてきましたょ♡

小籠包8p入りのランチセット¥800を長男が注文
私は魯肉飯(ルーロウファン)セット¥750
煮込み豚肉ごはんです。
セットに前菜(最高☆)、スープ(最高☆酸辣湯っぽい)、デザート(今週は仙草ゼリーちゃん超最高☆)が付いてます

別で、ミルクティータピオカ(このタピオカが絶品☆マジで素晴らしい)
そして小籠包ハーフ(4p)・・た、食べたかったんだもん
あとひらやーちー(平焼き)のような表面パリパリの粉もの

お店の方も美人でナイススマイルラブみんな素敵
もう全てが満点!この満足感、久々~!ていうか、テンション上がり過ぎてどう表現していいかわからず。。
ますます台湾へ行きたくなるぅ~ハート
でも自宅から歩いて行ける“台湾”があるって幸せ~(私は車で行きましたが笑)

・・・2人で結構な量、いただきました(;'∀')(;´・ω・)お、お腹いっぱい
(クリックすると画像大きくなるょ)
ランチin宜野湾市ランチin宜野湾市 ランチin宜野湾市
ランチin宜野湾市ランチin宜野湾市ランチin宜野湾市さて、
洗車もしたし
あとでチョコレート買いに行くからその前にお勉強でもすっか。
・・昼寝がいいかな笑


みなさま
素敵な1日を☆

   りんこ(*´▽`*)/



同じカテゴリー(★オススメ いろいろ★)の記事
パワーチャージ
パワーチャージ(2017-02-05 13:49)

東京道中2
東京道中2(2017-02-03 22:54)

東京道中
東京道中(2017-02-02 22:08)

ガレットデロワ
ガレットデロワ(2017-01-29 13:15)

習慣☆エクササイズ
習慣☆エクササイズ(2017-01-08 15:00)

大石林山②
大石林山②(2017-01-05 18:34)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。