2010年11月13日

キタ~ぁ!

キタ~ぁ!キタ~ぁ!前回記事でもお話したカーテン、
届きました~♪赤

思ったよりも早い完成!
約2週間かな?

これは、レースカーテン。
リボンに包まれて、
乙女ゴコロ、くすぐるゎリボン

で、メインカーテンは・・・

ヒ・ミ・ツハート



カラダは元気になったのですが、
声が出ません(笑)

今、漢方薬とアロマとバッチで乗り切ってまーすキラキラ 

最近、ひとりナツメロして楽しんでますょ♪赤

REBECCA 『Virginity』


レベッカとNOKKO、大好きデスラブ
この時代のレベッカの曲とこのVirginityは、特に好きでした。

このYouTube観た時、何故か号泣しました。

慌てて、CD探したけど・・・ないうわーん



同じカテゴリー(★ワタクシゴトになりますが・・)の記事
東京道中
東京道中(2017-02-02 22:08)

正月太り
正月太り(2017-01-06 20:17)

大石林山②
大石林山②(2017-01-05 18:34)

大石林山
大石林山(2017-01-04 19:19)

3月から4月にかけて
3月から4月にかけて(2015-04-23 11:31)


この記事へのコメント
やっほりんこしゃ~ん☆
でました‼ レベッカ‼ちょ~懐かしいんですけど♪
なんか昔が蘇ってきましたよ❤
?十年前(笑)
Posted by YumkirinYumkirin at 2010年11月14日 17:07
>Yumkirinさん

Yumさんも、レベッカ好きだよね?
ベスト盤貸した事もあったしぃ~♪(笑)

レベッカ★カラオケしに行こうぜぇ~!
Posted by 比嘉 倫子 at 2010年11月15日 12:26