てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★ワタクシゴトになりますが・・ › 同窓会ってイイですね

2017年02月19日

同窓会ってイイですね

同窓会がありました✨
私のではなく、
イッコ上の先輩の同窓会。

受付のお手伝いをしました。
当たり前ですが、
皆さんめっちやオトナなのに、
久しぶりに会う同級生を前にすると
あっという間に高校生に戻るんです笑
出てくる言葉が、崩れた方言
(会話がきれいとはとても言えない笑)

とっても楽しそう!
そばで見ていて私も楽しかったです!
会いたかった先輩にも会えたし
欲を言えばもっと話したかったな。
写真ももっと撮りたかったな。
いやいや私の同窓会ではないので、出しゃばらないように、控えめにお手伝いに集中しましたよ笑

このぐらいの歳になると、
それぞれ色々あると思いますが
お互い大変だけど、がんばろうね!
って思えるのはステキですね(о´∀`о)

いらしていた先生方の中で、
お嬢さんが私の同級生ということもあり、記念撮影✨
才色兼備な彼女は筑波大へ進学。
そのまま結婚して、女の子が出来たとか!先生もお孫さんが出来て嬉しそうでしたよ✨

もっと先輩方といたかったけど、
体調が良くなくて早めに帰宅しました涙
皆さん、楽しめたでしょうかね〜〜






同じカテゴリー(★ワタクシゴトになりますが・・)の記事
東京道中
東京道中(2017-02-02 22:08)

正月太り
正月太り(2017-01-06 20:17)

大石林山②
大石林山②(2017-01-05 18:34)

大石林山
大石林山(2017-01-04 19:19)

3月から4月にかけて
3月から4月にかけて(2015-04-23 11:31)

復活!
復活!(2015-03-08 17:41)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。