てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ ›   ☆ランチ › ランチ in 恩納村

2010年10月29日

ランチ in 恩納村

ランチ in 恩納村沖縄かふうリゾートフチャクへホテルランチ食事

ずっと天気がぐずついてたのに
ホテル到着時には、晴れてました晴れ

大掃除して
ヤーグマイ(家にこもって)してたせいか
曇り好きな私も、さすがに爽快な気分ピカピカ

独身時代、初期の頃のデートで
ダァが吐いた話題で盛り上がったのも
テンション高かったせいでしょうか?(笑)

ランチは、ビュッフェスタイル&メインディッシュの選択です!
私は石垣牛のパスタをチョイス、ダァは沖縄風パエリアでした。

ランチ in 恩納村ランチ in 恩納村ランチ in 恩納村


ランチ in 恩納村普段コントレックスを愛飲しておりますデス。。。

でも炭酸水も好きデス。。ラブ

以前ゲロルシュタイナーにハマり過ぎて、
体調を崩してしまったことが・・・タラ~

硬度の高いお水が好きハート
だけど、
炭酸はカラダに合わず・・・みたいなタラ~

こちらのホテル1Fにあるレストラン『The Orange』には
炭酸水が種類豊富デシタょ!グラスでもボトルでもOK!
まるでワインのオーダーみたい♪赤

はりきって、2種類頼んでみました!
どちらもお好みデシタGOOD

ランチ in 恩納村ランチ in 恩納村


またランチブログ復活しようかな・・・(笑)

写真だけ、てんこ盛りで
ブログアップについていけなくて・・・ガ-ン

でもブログアップすることで、
自分の食生活を見直すことに気がつきましたがーん

食べ物って大事ね・・・

現在、ワタクシ絶好調・・ならぬ絶不調なんです(笑)
今週、吐き気と頭痛と悪寒と戦ってます(風邪の初期症状ともいう)

きっと食生活の乱れだと思っています。
反省。。。

明日土曜日は、小学校で沖縄そば作り体験会です。
役員会も頻繁にあり、私の頭と体力がスケジュールに追いつかず・・・うわーん

でも、でもワタクシ、ガンバリマースチョキピカピカ
任せてクダサーイ(壊れてる?笑)



同じカテゴリー(  ☆ランチ)の記事
東京道中2
東京道中2(2017-02-03 22:54)

ランチin宜野湾市
ランチin宜野湾市(2015-02-11 15:14)

ランチin浦添市
ランチin浦添市(2014-07-28 21:18)

当選者☆発表!
当選者☆発表!(2013-08-20 14:50)

ランチ in 北谷町
ランチ in 北谷町(2013-06-10 06:10)


Posted by 比嘉 倫子 at 15:01 │  ☆ランチ