てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ●新月&満月のお願い● › ●てんびん座の新月●

2010年10月07日

●てんびん座の新月●


●てんびん座●
☆新月のアファメーション
(宣言・願い事)☆

●てんびん座の新月●


10月8日(水) 03:45 てんびん座の新月です!
願い事を叶えましょう!

半年前(2010/3/30)に起こった
てんびん座の満月


アナタは何を思い、願い、手放しましたか?

そしてこの半年間、
あなたに何が起こりましたか?

今アナタは、何を願いますか?


特に天秤座さんは今、
12星座中ナンバーワンでパワー最強の時ですょ~キラキラ 

願いを叶えましょうピカピカ


今回ボイドタイムをはさんでいます(10月9日00:02 から 04:58 まで)
気になる方は上記の時間以外で行うとイイですよ!
私はボイドタイム、あまり気にしませんおすまし



☆~天秤座で叶いやすいキーワード☆
キーワード 『パートナーの関係性、1対1、芸術・ファッションセンス、公正、バランス感覚、平和、調和』
 身 体 的 『腰部、腎(副腎、腎臓、お尻・・・etc)』


☆紙(できればピンク色)とボールペン(鉛筆以外の消せない筆記用具)を用意
☆願い事は「~しますように」「~になりますように」ではなく「~しました」「~になりました」と完了形で
☆願い事は、2個以上10個までに絞る
☆新月が始まってから、24時間以内で
☆願い事を書き入れてから、最後に日付と時間と名前の記入をお忘れなく!
☆「叶えてくれてありがとう」と感謝の気持ちを。
☆書き終えたら、四つ折にしてどこかへしまっておいてね。忘れてしまってください!
☆次の新月以降に、しまって置いた紙を取り出してみて。いくつ叶っているかチェックしてみてください!
 ※できれば、次回の新月・満月(下記をご覧ください) あるいは天秤座の満月(約半年後)の日にどうぞピカピカ


パンダ リンコ ☆ チェック パンダ
真夜中?明け方?新月になります!
あまり天気がヨロシクナイようですタラ~

とは言っても、新月は目に見えるものでもないし
天気は雨でも台風でも、受け取るエネルギーは全く関係ありません!

雲を、空を越えて
月はどんな時でも、私たちを見守っています。


“天秤”というぐらいなので、やはり『調和』
つまりハーモニーですね♪赤

グラグラ揺れることがあっても、
落ち着いて、バランスを取り戻せば本領発揮ってコトですょね音符オレンジ

結婚生活、パートナーとの1対1の関係。

職場や人間関係、全体の調和

ひとは1人で生きていけません。
相手を尊重することが大事です。

そのためには、まず自分を尊ぶことが大事!
自分に尊敬の念を抱くなんて・・・
難しいことですが、自分自身を大切できないで
他人を大切にすることは、実はもっと難しいんデス!

自分自身の中で
平和と調和が取れた状態を作る事ですよつば

天秤座では、社会性を重んじます。
結婚すれば、社会の一員に!
職場、学校、ご近所、地域・・・すべては社会生活において成り立ってます。

結果的に“社会貢献”に繋がることで
願いが叶いやすくなると思いますサクラ

芸術の秋。天秤座は、芸術性・ファッションセンスを授ける力もあります!

まずは自分磨きに力をいれてみるのもイイかも~ラブ

24節気の寒露にあたる10月8日。
冷えてくる外とは反比例して、ココロとカラダはあたたかくしてねハート


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

恋愛ハート
『私に釣り合った結婚相手を見つけました』
『平和な結婚生活を送っています』
『素敵なパートナーを見極める』
『パートナーが驚くほど、センスの良いオシャレさんになりました』


お仕事パソコン
『みんなで一丸となり、仕事を成功させました』
『誰にでも笑顔で接しすることができます』
『礼儀正しく、品良くする事を学びました』
『交渉力がアップしました』



この時期にオススメ・・・バッチアロマ

サクラバッチフラワーレメディ
   ・ラーチ
   ・ウォルナット
   ・ウォーターバイオレット
   ・セントーリー
   ・ビーチ
   ・ロックウォーター


サクラアロマエッセンシャルオイル
   ・サンダルウッド
   ・ジャスミン
   ・オレンジ
   ・サイプレス
   ・ローマンカモミール


ご参考までに、ご覧いただくとイイと思いますッッ☆

特にキーワードに合わせなくても、
全然大丈夫ですよー!

上記にあるのは、
叶いやすいオススメキーワードです。

あなたの想いが月に届きますようにハート

              ●次回の新月・・・2010年11月6日(さそり座)
             ●次回の満月・・・2010年10月23日(おひつじ座②)


皆さんのお願い事、いくつ叶うかな?楽しみですね!
ここまで書いておいて、アレですが・・
あんまりルールに縛られず、楽しんでください!
紙が白でも、叶うし、キーワード以外の願い事も叶いますから!
ワクワクサクラが宇宙に届くこの日に、感謝デス(^ー^)/

私は、石井ゆかりさん、鏡リュウジ先生、ジャン・スピラーさん、岡本翔子さん、ジーニーさん達の本やHP、ブログ等をもとに
これまでの6年間自分で実際やってみた上で、良かったモノをいろんなカタチでみなさんにオススメしています。

私と同じ方法で、必ずしも叶わないかもしれません。
でも、ゲーム感覚で楽しんでもらえたらイイナと思っています。ご了承くださいね!






同じカテゴリー(●新月&満月のお願い●)の記事
満月⚫︎
満月⚫︎(2017-01-12 20:43)

満月
満月(2016-01-24 23:49)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

新月〜201505
新月〜201505(2015-05-17 12:33)


この記事へのコメント
今、最強の私です♪
書き書きしました。
半年後を楽しみに!
特に・・・うふふ♥
Posted by romix163romix163 at 2010年10月08日 00:21
>romix163さん

最強の163サンッ(笑)

なにを書き書きしたのでしょうかぁ~!?
半年後に嬉しい報告、楽しみにシテマス☆ぐふふ
Posted by 比嘉 倫子 at 2010年10月08日 10:30