てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★ ご報告デスょ ★ › 1週間・・・

2010年10月01日

1週間・・・

先週
東京から妹ファミリーが帰沖。

嵐のように現れて
嵐のように去っていった・・・汗

それはウェルカムパーティーに始まって
父の誕生日
さよならパーティーに終わり・・・

滞在期間中には
キッズの運動会もあり、
読み聞かせスペシャルもあり、
個人的にも忙しい1週間デシタ。。。

空港には3回も行きました飛行機


ブログ記事ネタ、
ほんとにたくさんあるのですが・・・
たまっていくと、古くなるので出しそびれるというか・・・
(ハィ言い訳ざんす笑)

偏食、寝不足、過労で
口の中、ワタクシ史上最悪の口内炎大量発生うわーん

食べることも
しゃべる事もツライ・・・タラ~

明日は何故かワタクシが
小学校のお祭りの司会を担当することに・・・マイク(ひぇ~汗

1週間・・・



こんなに忙しいなか、1年間活動拠点してきた
北谷のお店☆sunnyplace☆を卒業することになりました!

あまりのバタバタさに実感もなく、
駆けつけてくれたお客さんやいろいろなプレゼントで舞い上がっちゃいました(笑)

メールとか、メッセージやお問い合わせもたくさんぐすんハート
本当にありがとう!

サニープレイスの立ち上げに携わってきた事を嬉しく思うのと同時に
サニプレ麻由美オーナー&スタッフ
やはり周りのみんな、家族、
そしてお客様に感謝で胸がいっぱいですハート

もともと1人で始めたセラピスト。
また1人に戻って頑張る予定デスおすまし

どきどき・・・ハート

出張カウンセリングをメインとしまして
今後は、講座開講を予定しております(バッチフラワーレメディ、アロマなどetc・・・)

大好きなカードリーディング、新月&満月のお話
数秘学や占星術、ハーブ
などもメニューに加えて展開していきたいと予定してます。

随時ブログにてご報告しますので、ぜひこれからもご覧いただきたいデス音符オレンジ

更新もう少しガンバリマスね・・・(笑)


どうぞ応援よろしくネピースハート




同じカテゴリー(★ ご報告デスょ ★)の記事
ベーシック講座
ベーシック講座(2017-01-23 12:15)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

えっと近況報告です
えっと近況報告です(2013-11-04 17:55)

近況報告!
近況報告!(2012-04-30 20:35)


Posted by 比嘉 倫子 at 20:58 │★ ご報告デスょ ★
この記事へのコメント
お疲りんこ!!

ご卒業おめでとうございます!!

お祭り頑張って、口内炎治して、復活してね。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2010年10月01日 21:23
おぉ~りんりん卒業するんですか~おめでとうございま~す

サニプレにいる姿からしか知らないので、サニプレにいなくなるのが寂しいなぁでもブログ見とくからねイベントでもよろしくで~す

口内炎によいアロマあるよ直接塗る形よかったら連絡くださいね~
Posted by Aki at 2010年10月01日 22:04
お疲れさまでした。
そしてまた新しく始まりますね。
再生。
口内炎の身体からのメッセージきっちり受け止めて。
あせらず、りんこさんのペースでこれからの新しい道を歩み始めてください。
振り返ればちゃんと道ができています。
りんこさんはりんこさんのカラーで輝き続けてくださいねw
Posted by ハチヨコ at 2010年10月02日 00:24
お疲れ様でした

りんこさんもお忙しい1週間だったのね!

サニプレで倫子さんと仲良くなれて、良かったです!

麻由美ママとの貴重なセッションもありがたかった!

これからのご活躍も楽しみにしていますね!

倫子ワールドで、これからもハッピーをおわけくださーい
Posted by こっこ。 at 2010年10月02日 21:01
>urizunうりずんさん

長男クンの誕生日でバタバタの中、
ラストの日に駆けつけてくれて、とても嬉しかったです♪
うまうまスィーツ、ファミリーでいただきました!
ほんと、いつも気にかけてくれてありがとー!


>Akiさん

そうなんです~!
卒業しちゃったデスょ~!

口内炎、やばぃですょ・・・
クローブがないので、ペパーミントとティートリー使ってます(泣)
他に何かオススメがあれば、ぜひ教えて欲しいデス☆専門分野だもんね☆


>ハチヨコさん

はい、ありがとうございます。
自分に正直に、マイペースに、カラダからのメッセージは大事にしていこうと
日々強く思っております!

じゃないと、わたしが私でなくなりそうで・・・。

決断は、遅いようですが、自分では早いと思っております☆

先日は、メール&電話ありがとうね♪
お食事会の返事、あとで・・・(汗)



>こっこ。さん

麻由美さんと私とこっこ。さんでのセッション!
滅多にないんですよ、、、一部の方のみのスタイル(笑)

こっこ。さんもあれから、新しい道へ進んでますね~☆
お茶会、楽しみにしてます!
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年10月03日 12:12
りんこさん はじめまして
でもちょことだけお会いしてます^^

私も9月からバタバタで、りんこさんが
美浜プラザfで見かけないな?と気づいたのが
最近で。。

ちょうど、りんこさんと昔どこでお会いしたのかを
思い出した時でした。

高校が同じということです♪たぶん。きっと。。☆

またプラザfに遊びにきてくださいね!
Posted by rie*rie* at 2010年11月04日 22:57
>rie*さん

お別れのごあいさつが出来ず、申し訳ありませんでした!

コメント嬉しいデス♪ありがとうございます!!

・・・高校が同じ!?
まさか同級生ではないですょね~(笑)

てことは、私の先輩or後輩ってことでしょうか?(笑)
事の真相をつかむために、美浜に行きますからね~!!!

本当にコメント嬉しいデス。ありがとう★
Posted by 比嘉 倫子 at 2010年11月04日 23:09