2010年09月19日

虹を見たかい?

ピカピカダブル虹デスピカピカ

虹を見たかい?



わかりづらいかな?

今年
個人的なレインボウイヤーなんですピカピカ
何回も虹を目撃します。

おととしも凄かったピカピカ

去年なんか
1、2度ぐらいしか遭遇できず残念な思いをしました。

6月からこの9月までに見た虹の回数
ほんとに数え切れません。

マメに写真撮ったほうでしたが、
だんだんマヒしてきて撮らなくなったほどデス。

たくさん虹を見ること。
ちょっとした私の特技デス(プチ自慢でございます笑)


先週16日の夕方に縦長の虹を
17日金曜日は、朝でっかい半円の虹、
夕方には横一直線の虹に遭遇。

24時間内で3回見てますキラキラ 

今年はきっと何かあるぞー!


虹を見たかい?虹を見たかい?虹を見たかい?虹を見たかい?虹を見たかい?



虹を見たかい?虹を見たかい?虹を見たかい?虹を見たかい?虹を見たかい?虹を見たかい?虹を見たかい?虹を見たかい?虹を見たかい?




虹を見たかい?虹を見たかい?虹を見たかい?













ここまで頑張ってアップしましたけど・・・
すぃません。。ちょっと疲れちゃったタラ~
(サムネイル表示になってマスょ~クリックしてみてねピカピカ

はっきりと虹がわかる画像もありますが、わかりづらいのもありますね(笑)

探せるかな~

全部虹を見つけ出せたら、
何かイイコトあるかもデスょ~ハート



同じカテゴリー(★ワタクシゴトになりますが・・)の記事
東京道中
東京道中(2017-02-02 22:08)

正月太り
正月太り(2017-01-06 20:17)

大石林山②
大石林山②(2017-01-05 18:34)

大石林山
大石林山(2017-01-04 19:19)

3月から4月にかけて
3月から4月にかけて(2015-04-23 11:31)


この記事へのコメント
虹いいよね~
私も虹を見つけると
とてもテンションあがって
嬉しい気持ちでいっぱいになるよ~♪
ちなみにわたくしも
例年より虹をよく見ます❤
何かあるのかな・・(^v^)
Posted by YumkirinYumkirin at 2010年09月20日 07:27
私も同じくRainbow Yearのようで雨降ってないのにふと見上げると 虹ッ(≧▼≦)♪



運転中の発見が多いので写メとれてませんが…


テンション上がりますよねぇ〜♪
Posted by フェンネル at 2010年09月20日 09:21
”虹を見たかい”
のタイトルに惹かれて思わずのコメント。
内容と関係ないこと、考えてるはず、私(^^;)

3日前、
長男くんが「虹だ~」と、同時に
次男ちゃんが「おちゅきさまだ~」

なぁんと、虹と月を同時に見ました!
こんなことってあるのね♪
Posted by shooter at 2010年09月20日 11:04
私も15日にダブルレインボー見ましたよ!
私もアップしてました♪
http://animo.ti-da.net/e3025432.html

私も結構虹に遭遇するから写真撮ってたつもりですが
りんこさんには敵わないわ(笑)

ところで先日はありがとう!
会えて嬉しかったわ(^-^)
お互い新しい展開が沢山だはずね。
楽しみましょう(^-^)/~
Posted by むなかた きみこ at 2010年09月20日 22:09
>Yumkirinさん

虹を見る時って、
人生の節目だったり、変化が訪れる前兆なんだって!
Yumkirinちゃんも、きっとイロイロな意味で節目なんだろうね!
イイコトがあるといいね!



>フェンネルさん

そうなんですよ~!
運転中に遭遇しやすいですよねぇ☆
それで、ちょっとぉ写メが~(汗)みたいな(笑)
コメントありがとうございます(^^)



>shooterさん

そろそろ満月なので、
太陽と月の角度180°に近づいてるんだょ!
だからいっぺんに見れたのかもね~!すごい!
>>内容と関係ないこと
そうそう、一緒と思う(笑)
カラオケ?ライブ?どっちかな?タグ見てね(笑)



>むなかた きみこさん

先日はご来店ありがとうねー!
相変わらずラブラブで・・・☆うふふ☆

お互いピンクと黒の服がかぶったのもウケた!
きっと同じく節目ということもあるのね~!
がんばろーぜぇ☆
Posted by 比嘉 倫子 at 2010年09月21日 17:56