てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ●新月&満月のお願い● › ●しし座の新月●

2010年08月10日

●しし座の新月●


☆しし座●新月のアファメーション(宣言・願い事)☆

●しし座の新月●


8月10日(火) 12:09 しし座の新月です!
願い事を叶えましょう!


半年前(2010/1/30)に起こったしし座の満月

それは
『Once in a blue moon』(非常に稀な)
と言われるひと月に2度も満月にあたりました。

その2度目の満月を『ブルームーン』
と呼ばれています。


アナタは何を思い、願いましたか?


そしてこの半年間、
あなたに何が起こりましたか?

今アナタは、何を願いますか?


特に獅子座さんは、
12星座中ナンバーワンでパワー最強の時ですょ~キラキラ 

願いを叶えましょう


今回ボイドタイムをはさんでいます(8月11日4:10~8:00まで)
気になる方は上記の時間以外で行うとイイですよ!
私はボイドタイム、あまり気にしませんおすまし



☆~獅子座で叶いやすいキーワード☆
キーワード 『喜び、楽しみ、自己実現、子供ごころ、
              創造性、勇気、自信、寛大、恋愛、愛するパートナー』
 身 体 的 『背中、熱(背骨、炎症、日射病、憔悴・・・etc)』


☆紙(できればピンク色)とボールペン(鉛筆以外の消せない筆記用具)を用意
☆願い事は「~しますように」「~になりますように」ではなく「~しました」「~になりました」と完了形で
☆願い事は、2個以上10個までに絞る
☆新月が始まってから、24時間以内で
☆願い事を書き入れてから、最後に日付と時間と名前の記入をお忘れなく!
☆「叶えてくれてありがとう」と感謝の気持ちを。
☆書き終えたら、四つ折にしてどこかへしまっておいてね。忘れてしまってください!
☆次の新月以降に、しまって置いた紙を取り出してみて。いくつ叶っているかチェックしてみてください!
 ※できれば、次回の新月・満月(下記をご覧ください)
 あるいは獅子座の満月(約半年後)の日にどうぞピカピカ



パンダ リンコ ☆ チェック パンダ

獅子座は~自己~がテーマ!
『自分というもの』がテーマ

あなたが1番輝く時とは、何であるか?
楽しみ、喜びを何に感じるか?

プライドを持ち、自信を持ち、
自分の信じる道を進むことを考えてみましょう!

また
恋愛なども成就しやすいので、
パートナーが欲しい方、
すでにパートナーはいるけど、今の関係にちょっと・・・という方にも
適した時期です。


恋愛ではハート
『一緒にいて愛を感じるパートナーと巡り会いました』
『〇〇と、以前のような新鮮さが戻って愛し合えるようになりました』
『魅力あるステキな女性になれました』


お仕事ではパソコン
『リスクを恐れず、勇気を持って決断できました』
『大切な計画を最後までやり遂げることが出来ました』
『部下や後輩に尊敬される(頼れる)人間になった』
『独立、開業するスタートが整いました』



わたし自身、獅子座ということもあり
多少気合が入っちゃいますねぇ(笑)

今月は周りにも誕生日の方・つまり獅子座ちゃんが大勢います

ゆみちゃん、しまちゃん、こっこ。さん、おーなー、wakakoさん、
たかちゃん、しぃちゃん、
ぐっさん、〇〇ちゃん、、、、ほんとに多いょ~
オメデトーねーよつば

ワタクシゴトですぃません・・・タラ~

あと女性週刊誌に
“岡本翔子”さんの特集がありました!
来年の新月のお話まで載ってましたよピカピカ

ご参考までに、ご覧いただくとイイと思いますッッ☆

特にキーワードに合わせなくても、
全然大丈夫ですよー!

上記にあるのは、
叶いやすいオススメキーワードです。

あなたの想いが月に届きますようにハート

              ●次回の新月・・・2010年9月8日(おとめ座)
             ●次回の満月・・・2010年8月25日(うお座)


皆さんのお願い事、いくつ叶うかな?楽しみですね!
ここまで書いておいて、アレですが・・
あんまりルールに縛られず、楽しんでください!
紙が白でも、叶うし、キーワード以外の願い事も叶いますから!
ワクワクサクラが宇宙に届くこの日に、感謝デス(^ー^)/

私は、ジャン・スピラーさん、岡本翔子さん、ジーニーさん達の本やHP、ブログ等をもとに
これまでの5年間自分で実際やってみた上で、良かったモノをいろんなカタチでみなさんにオススメしています。

私と同じ方法で、必ずしも叶わないかもしれません。
でも、ゲーム感覚で楽しんでもらえたらイイナと思っています。ご了承くださいね!






同じカテゴリー(●新月&満月のお願い●)の記事
満月⚫︎
満月⚫︎(2017-01-12 20:43)

満月
満月(2016-01-24 23:49)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

新月〜201505
新月〜201505(2015-05-17 12:33)


この記事へのコメント
りんこ先生☆

うん、もうっ素晴らしい☆

なるほど!ですよ〜!

獅子座の新月とは…。

何となく10日!って決めたのは、意味があったのか、と妙に納得。


実は、クローズと引っ越しがギリギリになってしまい、やや後悔?してたんです…。

が!この新月に素晴らしい刻印をして、次のステップに行きたいと思いま〜す☆

獅子座バンザイ
Posted by こっこ。 at 2010年08月10日 07:14
おはようございます、りんこさん!

毎回、感動的なブログ、勝手に楽しんでます (^o^)

新月ですね~★。
今回はとくに待ち遠しくしてました。
(獅子座ではないんですが)

・完了形で願い事をする。
・願いを託したら忘れてしまうこと!(信頼しきると言う意味で)

すごく共感持てます。

今回は、最高の願い事を準備してます。
この日のために結構な時間、下準備?もすませたし。。。 (^o^)

楽しく、幸せな気分で宇宙にお願いしますね~♪
Posted by アガサアガサ at 2010年08月10日 09:50
>こっこ。さん

本日
まさに素晴らしき刻印DAYになったのでは☆

これまで伊佐本店でのご活躍、おつかれさまデシタ☆
実は昨日友人からHK~でエステ受けたいと連絡がありました!
石川へ移転する事をお伝えしました☆

期待してます!

お互い獅子座ちゃん同士、
これからも“同志”としてガンバリましょーね(^^*)/


>アガサさん

ブログご訪問嬉しく思います!
ありがとうございます★

アガサさんは、何座なのでしょうか?
すでに下準備などされたのですね~♪
どきどきですね~!

わたしは、これからデスょ~(汗)

すでに叶っている未来に向かって
今を進んでイキたいと思います★
Posted by 比嘉 倫子 at 2010年08月10日 19:40