2010年07月27日

眠れぬ夜

昨日の満月
いかがお過ごしでしたかぁ~?

眠れぬ夜

私の新しいオトモダチ
横浜のSHIMAちゃんは
夜中の3時まで月とおしゃべりしてたそうデスキラキラ 

そして
『神託くださーいニコニコ
と月に願ったら・・・☆

なんと津波の夢を見たんだってびっくり

で、調べたら・・・
赤丸何かに挑戦しようと意欲的
赤丸1からやり直したいヒトには、再出発を意味
赤丸今までの状況がいっきに大きく変わる

夢の中でSHIMAちゃんは、
津波にのまれても死んでなかったとのこと(爆)

不思議だぁ~

私はというと・・・
昨日がピークで疲れててカラダが動かず
足はむくむし、関節痛いし、頭もぼーっとして
何なんだ!?というぐらい
ヤバくて・・・うわーん

とにかく
こんなときは、
フラワーレメディアロマテラピーサクラ

昨日から飲んでるフラワーレメディは・・
赤丸オリーブ
赤丸ゲンチアナ
赤丸クレマチス
赤丸リカバリーレメディ
赤丸クラブアップル
赤丸マスタード


お風呂に入れたり、
ヘアオイルに使ったアロマの精油は・・・
赤丸ジュニパー
赤丸ラベンダー
赤丸サイプレス
赤丸ローズマリー
赤丸ローマンカモミール
赤丸レモン


などなど・・・

このうち2~3種類を混ぜて、
バスソルトにしたり、バスタブにはったお湯に垂らしたり、
化粧水、オイルに混ぜてマッサージしたり使いました!


BBB163さんトコで30分整体もしたおかげで
体は軽くなりましたが、、、

今夜は何故か眠れない・・・エイサー

何なんだ!?

いま
赤丸ホワイトチェストナット
赤丸リカバリーレメデイ

などのフラワーレメディを飲んだ後
PCの前にいまーすパソコン

ブログアップしたら、眠れるかな?

こんな夜は
こんな歌を思い出します・・・

年代がバレる?

『眠れぬ夜』オフコース


:追記:
7月~8月までのあいだ、
沖縄の風 デイリーボイスでコラムしてまーす音符オレンジ
ぜひチェックしてみてね音符オレンジ



同じカテゴリー(★ワタクシゴトになりますが・・)の記事
東京道中
東京道中(2017-02-02 22:08)

正月太り
正月太り(2017-01-06 20:17)

大石林山②
大石林山②(2017-01-05 18:34)

大石林山
大石林山(2017-01-04 19:19)

3月から4月にかけて
3月から4月にかけて(2015-04-23 11:31)


この記事へのコメント
倫子さんこんにちは☆
私、津波の夢をほんとによく見るんです
いつでも何かやり直したい気持ちでいるのかな~^^;

その時々の不調に合わせてレメディの調合が出来るって
やっぱりいいですね~(^^)
Posted by sweet*orangesweet*orange at 2010年07月28日 17:33
倫子の記事いつ見てもためになりますわ~❤

昨日実は私もまだ週の初めあたりというのに、

足のむくみ、とにかく体がイライラしていてかなり疲れていました(^^ゞ

倫子の記事を参考に今度試してみるね~ありがとっ♪
Posted by yumkirin at 2010年07月28日 21:14
眠れないーとか、めちゃくちゃきついけど、そういうお客様のご来店も多いから、またまた辛さの追体験なのかもね。

多分、近日そういう症状のお客様がお店にレメディの処方をお願いに来られたら、そりゃあもう全身全霊で共感して必死こいてブレンドするりんりんの姿が見えるぞーい。

かくいう私も、子供の夏休みの生活変化とか、暑さとか、慣れない他のバイトとかでかなり身体に来てるけど、きれいごとでなく、これもあれも試練と思い味わっております。

自分の症状だとあれもこれもって迷わず試せるのでいいよね。人のだととても慎重になるのだけど。

また読谷おいでー。「もう触るな!!」ってくらい足をトリートメントするわよーん。(超得意分野 笑)
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2010年07月28日 22:06
>sweet*orangeさん

コメント、ありがとうございます。

津波の夢、私も1度だけみました!
超リアルに(汗)

sweet*orangeさん、
いま何かチャレンジしたい!と思ってらしてるのでは?
節目なんじゃないかなぁ~?

レメディはそばにあると自分に、家族に役立ちますょ♪
ハマリすぎると、結果セラピストになっちゃいますが(笑)


>yumkirinさん

同じ獅子座だからかねー!?
不調時期も同じなのかもね☆

でも8月1日は獅子座のラッキーデイだょ!
それまでゆっくり、ゆっくり♪

ちなみに記事にあるSHIMAちゃんとyumkirin、
誕生日が同じなんだょ!

2人に惹かれるってことは、
何かあるんだろうね☆

勉強会、いつにしようか?笑


>じゅんちゃん

そーそー!その通り!
じゅんちゃんのおっしゃるとおりでゴザイマス~!

なんかね、たまにくる不調って
セラピストのサダメかなって思った!!

追体験。

身を持って、いろいろ試して解決して初めて
人様に伝えるコトが出来ると思うんだ。

至難の業だけど・・。

足むくみがヤバぃから、『もう来るな』って言われるぐらい
通いたいと思います笑
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年07月28日 23:35
はじめまして。。。

「月とおしゃべり」だなんて、憧れます。
最近からですが、月の瞑想をはじめました。
それで、すごく興味を惹かれました!

いつか・・・
私も「月と仲良し」になりたいです~★
Posted by アガサアガサ at 2010年07月29日 11:55
>アガサさん

はじめまして!

月の瞑想されてるんですね~☆
ステキ!

それなら「月と仲良し」になるのは
早いと思いますょ~(^^*)/

私は子供の頃から月が大好きです☆

アガサさんもお好きなんですね!
コメントありがとうございます。
Posted by 比嘉 倫子 at 2010年07月30日 00:01
倫ちゃん、お久ぁ~(^^)
むむっ!更新がめずらしく遅れているのは、
眠れなくて体調不良かな?
もしや、やっと眠れて爆睡中かな?
体調を崩しやすい時期なので、十分に気をつけて下さい。
健康が1番ですから♪でないと、倫ちゃんの素敵な笑顔も
見れないし(^^)
元気に回復するように、僕からも月におしゃべりしてみます♪
Posted by レヴェリィレヴェリィ at 2010年08月02日 12:16
>レヴェリィさん

おひさぁ~♪レヴェリィさんっ!

ビンゴ!体調不良っすょ・・・★
で、眠ってばっかりデス(笑)
おかげで、元気になりました!
クーラーとか、冷たいもの摂り過ぎたみたい(汗)

レヴェリィさんのナマ笑顔、久しぶりに見たいなー★
この時期、お仕事大変だと思いますが夏バテしないよう気をつけてねw
優しいコメント、ありがとうね(^-^*)/
Posted by 比嘉 倫子 at 2010年08月03日 00:59