てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ ›   ☆カフェ系 › 満月☆月食の夜に

2010年06月29日

満月☆月食の夜に

満月☆月食の夜に26日の土曜日
キレイなお月様でしたねーキラキラ 

私はというと・・・
那覇サンエーメインプレイスへぶーん

ダァ御用達のお店
THE SUPAR SUITS STOREが閉店セール開催とのことぐすん

スーツ3着もゲットしたダァは、ご満悦ハート
浮かれついでに?(笑)CLIMAX COFFEE


毎回、ダァ曰く
『ココのコーヒー、
 ス●バのより美味しいカフェ


ぐふふ。
私も・・・そう思ったかも・・(笑)

満月☆月食の夜にいま上映中の映画
『アイアンマン2』の最終上映を見逃し、
食に走った我々・・・(笑)

ダァはプレッツェルが大好きデスOK

でもさすがに食べきれず、
翌日の朝ごはん行きデシタパンダ


種類が豊富ってステキラブ
テンション上がりますアップアップアップ

しかも
スタッフさんも可愛コちゃんだしねッッラブ

『・・写メ撮ってもヨイですか?』

カメラ小僧ばりに
怪しいワタシの問いかけにも
キラキラ輝く笑顔で快くお返事いただきましたょピカピカ

満月☆月食の夜に



同じカテゴリー(  ☆カフェ系)の記事
休日マッタリ
休日マッタリ(2014-07-13 18:23)

朝MAX
朝MAX(2014-07-11 11:47)

悠々自適とな
悠々自適とな(2013-05-20 18:09)

噂のミスド
噂のミスド(2013-05-06 15:01)

カフェでタルト~♪
カフェでタルト~♪(2011-12-04 12:04)

ウーピーパイ
ウーピーパイ(2011-09-08 22:45)


Posted by 比嘉 倫子 at 12:30 │  ☆カフェ系
この記事へのコメント
ここ!私もよくいくよー♪

・・・って食や他メニューに目が移り~まだちゃんとコーヒー飲んでません(T▽T)

ついつい買っちゃうんだよね~!! 笑

こんどこそ、飲んでみよーっとっ★
Posted by ともりん at 2010年06月29日 17:03
>ともりん

だょね~!
ついつい買っちゃうょねぇ(笑)

今日、観戦だね!

期待してた以上に最高だったょ、スタジアム!
今日はTV中継もあるから、昨日より絶対今日が盛り上がると思うょ☆
楽しんできて☆
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年06月30日 14:36
私もよく行きます!CLIMAX COFFEE☆

糸満にはスタバがないので潮崎のサンエーへダッシュ

私はいつもショット追加で飲みます☆
あぁ飲みたくなってきた☆

倫子さん、倫子さんの事ブログにアップしてもいい感じですか?
イニシャルなどはいかが?
『うつ』『セラピスト』『私の通院』の内容なんですが。
Posted by MISA at 2010年07月01日 07:55
>MISAさん

潮崎のサンエーにもあるんですね!
スタバも好きだけど(スィーツ系)、
コーヒー飲むなら、クライマックスがいいかも★

MISAさんのブログにアップなんて、光栄です!
イニシャルでも、本名でも構いませんよ。
MISAさんにお任せします。
ありがとうございます(^^*)
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年07月01日 12:16