てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★ワタクシゴトになりますが・・ › どこ行った?ってカンジ

2010年06月02日

どこ行った?ってカンジ

どこ行った?ってカンジみなさま こんばんは

先月5月25日より沖縄を発ち
東京ーイギリスへ行ってまいりました飛行機

帰国・帰沖したものの
やはり少々疲れがキテルようですニコニコ汗


ご覧いただけてると思いますが・・・
私、日焼けしてます(笑)

マジで
『ドコ行ってた?』ってカンジ(笑)

我々の予想をはるかに裏切って、
ロンドンもバースも晴れ晴れ

沖縄でも焼けないワタクシが・・タラ~

“えげれす焼け”しちゃったょ~ガ-ン

今回の旅行記は
別でブログを立ち上げて、個人的に記録として残していく予定です。

良かったら、ここのブログついでに覗いてみてくださいねハート


ただ嬉しかったのが、
ずっとブログ更新してないのにも関わらず
アクセスいただいてたようで本当に嬉しかった。

ありがとうございます。

またまた
比嘉倫子パワフル発信で頑張りマスので、
よろしくお願いしまーすラブ

ではではおやすみなさーいピカピカ



同じカテゴリー(★ワタクシゴトになりますが・・)の記事
東京道中
東京道中(2017-02-02 22:08)

正月太り
正月太り(2017-01-06 20:17)

大石林山②
大石林山②(2017-01-05 18:34)

大石林山
大石林山(2017-01-04 19:19)

3月から4月にかけて
3月から4月にかけて(2015-04-23 11:31)