てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ ›   ☆ランチ › ランチ in 那覇

2010年05月03日

ランチ in 那覇

新都心にある
Tida Cafe
ランチ in 那覇



分子栄養学を熱心に学んでる
宗像さんニコニコ

彼女とは
ハッピーモア市場同期生なので
なんだか同窓会気分デシタ。


最近ブログ更新が出来てないのは
皆さんがご存知だと思いますが、

・忙しい
・体調不良


の2つが主な原因です。

ご心配おかけしてます汗

すいません。




この日も
ふらふらしながら、出発(笑)

で、ランチしながら
彼女がいろいろアドバイスしてくれましたょ~

『コーヒー、飲む量減った?』

バカがつくほど、コーヒー大好きな私。
やめる気はなかったのですが、
最近かなり量が減ってます。
不思議・・・・

コーヒーはミネラルを奪うらしいので、
やはり控えめにしようと思いマス。




『炭水化物は最後に食べると痩せるよ!』

・・・はい。太りましたからガ-ン
ぶっちゃけ4kg増ですょッッ!

ヨガも1年近く通ってないし。

夜食のお菓子とビールは、
すでにやめましたが・・・

時、すでに遅しタラ~

ヒガリンコ、
久しぶりにダイエット始めますパンチ!汗



ランチ in 那覇ランチ in 那覇この日
私も
きぃみぃも
ロコモコを
注文!

終始
きぃみぃの
恋愛話に
盛り上がり
ましたょ~ハート

前菜で
かなり
お腹いっぱい


ロコモコの
ハンバーグ
ふっくら
ジューシィで
美味しかった

↑ きぃみぃ。2kg太った(意図的に)って・・・痩せてるし、変わらんし。サルサでBODY引き締まってるビキニ



同じカテゴリー(  ☆ランチ)の記事
東京道中2
東京道中2(2017-02-03 22:54)

ランチin宜野湾市
ランチin宜野湾市(2015-02-11 15:14)

ランチin浦添市
ランチin浦添市(2014-07-28 21:18)

当選者☆発表!
当選者☆発表!(2013-08-20 14:50)

ランチ in 北谷町
ランチ in 北谷町(2013-06-10 06:10)


Posted by 比嘉 倫子 at 11:44 │  ☆ランチ
この記事へのコメント
倫子さん、お久しぶりです♪

体調崩されていたのですね(>_<)
しかも忙しいようで…。

ちゃんと休み休み過ごして下さいね(⌒~⌒)
Posted by リサ at 2010年05月04日 21:48
本当に前菜でお腹いっぱいだったね~
ロコモコも美味しかったね!
りんこさん、私のお話にお付き合いありがとうございました(笑)
私も写ってたなんて知らなかったわ。
写し方上手ね♪やせて見える!
これからも、お互いラブラブ話で盛り上がれるように
思っていることは伝え合いましょ!
それから、痩せる食事の仕方は他にもあるから
またランチしようね~
Posted by むなかた きみこむなかた きみこ at 2010年05月04日 22:45
倫子さん、体調不良なんですかぁ?
なぜか、前から倫子さんが不調の時って私も不調です…。

なので、倫子さん!早く良くなりますように☆
私もコーヒーやめます!
いや、控えます。

CMを見てチビ達がよく『ママのコーヒーだ~』『ママのビールだ~』
などと言うので、コーヒー&ビール=ママなんでしょうね~。
Posted by みさ at 2010年05月05日 19:18
>リサさん

お久しぶりです♪リサさん(^^)

リサさんは、GWいかがでしたか?
わたしは、結構静養できました!
お気遣いいただき、ありがとうございまーす!



>むなかたきみこさん

炭水化物は、最後に摂ってるょ~!
栄養のお話してるきぃみぃ、ステキでした^^

お互い勉強とか、仕事とかLOVEとか・・がんばろーね(笑)

今のきぃみぃ、イイカンジだと思います!


>みささん

お子さん達、ママを見てるんですね~☆LOVE☆

ウチのキッズはダイエット番組とかすると、
「お母さんもやったら~?」と本気で言ってきます・・(汗)
「お母さん、必要ナイしッッ」とつっぱねますが・・(笑)

おかげさまで今日から少し元気です。
みささんも、元気になってるとイイな☆
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年05月05日 22:14