2010年04月27日

蠍座の満月〇

蠍座の満月〇4月28日 21:19、さそり座で満月となりますピカピカ

昨年の
11月17日頃(約半年前)に起きた
さそり座の新月時
には、
何かお願い事がありましたか?

アファメーションシートを引っ張り出してみて、
いくつ叶ったかチェックしてみては?

月は満ちていくと満月となり、
欠けていくと新月となります。

満ちてからは、新月に向かって欠けていく。

ですから、

・不安や恐怖、怒り、心配事の解放
・許すということ
・ダイエット
・悪い縁を切る
・悪癖をストップさせる
・・・などのお願い事


そんな時は、満月のパワーをもらうと良いでしょうハート
あと、“お財布フリフリ”という名で人気の金運アップ方法があります。
前回の記事にアップしてますので詳細はコチラ


 よつば 蠍座の満月が影響するマイナス面・・・・
   ・自分を正当化して、無意識にヒトを操作しようとしてませんか?
   ・不信感や警戒心が強くなってますか?
   ・イチかバチかで、極端に物事を考えてませんか?
   ・うまくいかない・・と自暴自棄になってませんか?
   ・お金に対して、軽視しがちになってませんか?
   ・いつも以上に自分のやり方に固執してませんか?



満月の日をはさんだ前後期間中、これらに当てはまる状態になりやすいです。



なので、
以下の事をオススメしますょ。。ハート

 よつば 蠍座の満月にオススメしたいこと・・・・
    ● 『オールオアナッシング』精神を捨てること。時には妥協も必要ハート
    ● 不信感や警戒心を解くハート
    ● 自ら破壊する事をやめるハート
    ● 金銭管理に対する苦手意識を克服するハート




ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ



 よつば 今回のキーワードは
    『変化と浄化』
  
蠍座の新月は、12星座でイチバン浄化作用が強いとのこと。
今回の満月までの半年間に、どんな事があなたに起こりましたか?


よくない習慣があるのなら、
変化を望むのであれば、いまこそチャンスですよー☆


夢を叶えるために
要らないもの、邪魔なものを徹底的に排除・・・するのではなく、
心地よく辿りつけるような、やわらかな解決策を考えてみましょう!

白黒つけたがる方もいらっしゃいますが、今こそ柔軟性をハート



バッチフラワーレメディなら、
赤丸バイン
赤丸バーベイン
赤丸ウォルナット
赤丸チェストナットバッド
赤丸クラブアップル
赤丸チェリープラム
などがおすすめです。



みなさま素敵な満月の夜を・・・☆

ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

キラキラ 次回 新月は、5月14日~おうし座キラキラ 
     満月は、5月28日~いて座キラキラ 





同じカテゴリー(●新月&満月のお願い●)の記事
満月⚫︎
満月⚫︎(2017-01-12 20:43)

満月
満月(2016-01-24 23:49)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

新月〜201505
新月〜201505(2015-05-17 12:33)


この記事へのコメント
こんにちは~☆
願いごとを、リストあっぷしてみたいと思います!
ここ半年、自分を許せず、反面甘く・・・色々な感情が走馬灯のように出てきました~
どうコントロールしたらいいのか・・・自分を変えなきゃって必死でした。
でも受け入れることも大切なんだな~って気付いてからは、すこ~し楽になりました★
レメディーってどんな風に効果などが出てくるんでしょうか・・・?
Posted by なんくくるなんくくる at 2010年04月27日 18:02
>なんくくるさん

お久しぶりでーす(^^*)/

リストあっぷ、おすすめですょ~★

答えは、いつも自分自身の内側に秘めています。
それに気づいたり、自分らしさが保てるようにレメディをおすすめしてます。

頭ではわかってるけど、ココロとカラダがついてこない・・・。
そんな時にレメディを飲む。

簡単に申し上げますと、
マイナスの状態・気持ちを
プラスの方向へ導くお手伝いをレメディが頑張ってくれます!

カテゴリー「バッチ博士フラワーレメディ」の過去記事などをご参考いただけると嬉しいデス☆
Posted by 比嘉 倫子 at 2010年04月28日 19:36