てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ ›   ☆きれい › やっぱりアロマLOVE

2010年04月27日

やっぱりアロマLOVE

読谷村にある
『FROMO』さんへぶーん
やっぱりアロマLOVE


オーナーの道代サン、ステキラブ

見た目
バリバリキャリアウーマンっぽいのに
お話すると、柔らか~い物腰で
にこにこ優しい笑顔がまたステキピカピカ



店内も外人住宅を改造されてて
おしゃれ~ピカピカ

『ヨシュア トゥリー』のうりずんさんにご案内いただきましたぶーん


今回、念願の「ZENZAI~ぜんざい」石鹸をゲット☆

そして
名護ランの精油もびっくり!!
ジャスミンとかイランイランの花特有の
ゴージャスな香りが・・・サクラ


やっぱり香り豊かだと
ココロを満たしてくれるゎ~ラブ

いま
ナゴランアロマに夢中デスサクラ

やっぱりアロマLOVE


なんだか朝からさみしくなるお天気・・・雨


なーんて、
ワタシはしとしと雨大好きなんで
朝からしっとりオトナな気分を楽しみたいと思います(笑)

コーヒーと朝ドラで(笑)

やっぱりアロマLOVE

~ FROMO フローモ ~

FROMO FACTORY&SHOP
沖縄県中頭郡嘉手納町水釜476 ハウスナンバー7229
098-956-2324
OPEN 木・金・土 13:00 ~ 18:30




同じカテゴリー(  ☆きれい)の記事
習慣☆エクササイズ
習慣☆エクササイズ(2017-01-08 15:00)

DIYジェルネイル
DIYジェルネイル(2013-06-09 01:58)


Posted by 比嘉 倫子 at 09:22 │  ☆きれい
この記事へのコメント
おはよう!

ナニナニ、「歯がお金に変わる」っていうのは広い範囲で知られてるはなしなの?!知らぬは親ばかりかぁ!

↑の「ナゴランアロマ」って名前がいいね~興味わくね。

私も、100均の素焼きのプレート(?)に、
オイルをたらして、玄関にかけてるんだー。

玄関って大事だと思うんだよね。

玄関には、どんな香りがいいのかなー。

今度教えてね。

いつか、両夫婦でデートできたら楽しいかもね☆
Posted by 1000mama1000mama at 2010年04月27日 10:22
名護らん不思議な香りですよねー。

「ブレンド」しようと思いつくとこがアロマセラピストのりんりんだよね!!

フェイスソープの香りが慣れ親しんだアロマの香りなので、とても心が落ち着きます。

りんりんにサプライズでいただいたオイルもすっかりはまって使ってます。
やっぱ香りだねー。

素敵な雨の一日をお過ごしくださいまし。
Posted by urizunうりずん at 2010年04月27日 13:47
なごらんの精油って、すごいですね〜

興味ありあり

10年くらいまえに『なごらん石鹸』ブームがあったような…。

わたしもショップに行ってみようと思います

読谷バンザイ!
Posted by こっこ at 2010年04月27日 14:11
>1000mamaさん

りんこも知らんかったょ~(笑)
次男の歯が抜けた時「抜けた歯、外に投げなさい★」って言ったもん(笑)

玄関~リビングは、お客様とか必ず通る場所だから柑橘系がオススメ!
レモンとかグレープフルーツ、オレンジは嫌いなヒトいないし、爽やか。


1000papaさん、帰沖した時にでも久茂地界隈で飲みに行こうぜ!
Wデートしようぜ~(*^ー^*)


>うりずん子さん

あの日さぁ・・・
ほんとに「しまった!」と思いました・・・。

敬愛するうりずん子姉さんの誕生日チェックできなかったうえに
もうちょっと、サプライズなプレゼントの仕方が出来たはずなのになーって。

でもりんこは、楽しめました(笑)
ありがとうでゃんすッッ!


>こっこ。さん

読谷ファンクラブ会員さん、ようこそ!(笑)
読谷バンザイ!

ナゴランの石鹸ブームがあったんですかー?
ショップ、おすすめですょ~!
道代オーナーさんもステキな方で、こっこ。さんもきっと好きになると思います。
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年04月27日 17:24
倫子さ~ん

こんな写真 いつのまに撮ってたんですかー!!
少々お間抜け面ですみません

ナゴラン のアロマオイル 気に入っていただけて何よりです
ちょっと 独特な特徴があるのですが
確かにブレンドすると とってもよさそう さすが倫子さん!

ゴールデンウイークですね~
北谷は混んでいるのでは 
こちらは 相変わらず 静かな 穏やかな ウイークエンドです
Posted by FROMOFROMO at 2010年05月01日 14:54
>FROMOさん

ふっふっふ・・・。

FROMOさんのストーカーになりかねないですね、私(笑)

やはり、写真より実物がイイので、カメラマンとしてまだまだっス(汗)
すぃませ~ん♪

今、石鹸も使ってますよ~!
イイカンジです!

ナゴランオイル、マジでリピーターになりそうデス!
なくなり次第、またお店に伺います★

コメント、ありがとうございます。
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年05月01日 18:55