てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ ›   ☆きれい › さようなら、メーテル!

2011年07月07日

さようなら、メーテル!

すいません・・・

あんまり良くない画像です。

さようなら、メーテル!

ひじきではありません。


実は
まつ毛エクステの残骸です(笑)

実は
まつエクしてきて(3店舗目です笑)
あまりにも“メーテル”になったモノですから、
セルフOFFしました(オイルでごしごし。。。泣)

グダグダっすね(笑)

ただ、施術してくれたスタッフさんに申し訳ないですタラ~
ごめんなさいぐすん

少しの間だけメーテルでした(爆)
って・・・皆様メーテルをご存知でしょうか?ふふ・・・

さようなら、メーテル!このお店、
ネイルとまつエクを同時進行可能!
そして、受付時間がなんと21:00まで!

この条件、滅多になくて・・
やっと探し当てたのですラブ


皆さんも経験がおありだと思いますが、
『今日、ゼッタイ髪切りたい!』
とか思ったら、もう“この日”なのでは?

コレって・・・ストレス末期状態!?(笑)

そしてネイル。
かなり大好きラブ
今まででダントツ1位かも!


by the way・・・
今日、久しぶりに別の方のブログを拝見したところ
なんだか元気になりました!
よろしかったら♪赤『上原家』

今日は七夕ですね流れ星
さきほどダァからメールが届きましたラブレター
タイトルが・・・『織姫や』
ラブだゎ~ハート

料理も家事も頑張ってるダァのブログですハート『お腹痛い・・・』
こちらもよろしかったら、どうぞ。

今夜も残業の彦星の帰りを待ちわびながら、
ひとり金麦を飲む酔っ払い★ヒガリンコでございました・・・宇宙人



同じカテゴリー(  ☆きれい)の記事
習慣☆エクササイズ
習慣☆エクササイズ(2017-01-08 15:00)

DIYジェルネイル
DIYジェルネイル(2013-06-09 01:58)

ロマンティック~♪
ロマンティック~♪(2011-02-13 11:13)


Posted by 比嘉 倫子 at 21:19 │  ☆きれい
この記事へのコメント
倫子さ~ん!
びっくりしましたっ!
(◎o◎)


上原家が出てる~!!!
恥ずかしながら…
有難いです。
(≧∇≦)


低迷期を着々とこなしているところです。

でもパパからプレゼントもらったり

パパが私のメンタルバランスを支えてくれています。

て事は低迷期でも無いかも?


倫子さんのブログも楽しみにしていますよ~◎
Posted by MISA at 2011年07月09日 19:41
ちょっとー、メーテル画像が足りませんけどっ!!w

オイラは最近レポートに追われてビールが飲めません。。

なもんでもっぱらノンビー(ノンアルコールビール)なんだけど
最近それで酔っ払います。

何なんだろね。。

あ、15日のオペの飲み会のお誘い来ましたか?
俺は迷い中です。
Posted by シゲ at 2011年07月10日 20:32
>MISAさん

低迷期。私もあります。
最近がそうでしたよ。。。

お互い、ダンナさまに恵まれてて幸せですね~♪
これから夏本番、楽しみましょー!YES!


>シゲさん

Iさんの送別会でしょー!?
行きたいけど、毎週金曜日は超がつく残業DAYっす(汗)

毎回誘ってくれて、嬉しいデス(^^*)vふふ
シゲはメーテル知ってる世代なん?(笑)
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2011年07月11日 19:51