2010年04月10日

ぽっかり土曜日

基本的に
私は土曜日に
お休みをもらっておりますおすまし


ダァも

キッズも

土日がお休み


なので
土曜日だけが
全員揃う唯一の休日やし

ぽっかり土曜日



ですが・・・
イベントなどで
週末仕事で私が家をあける


そして
私が落ち着いた頃


ダァが休日出勤

今月は
家族揃う日がないのか・・・。


キッズはそのうち

『もう親とは出かけない~』

とか言うはずなぁ~(笑)

寂しいな・・・
子離れできん親ゃな・・(笑)

先週土曜日も
来週土曜日も
そして今日も

ダァはお仕事ぶーん
オツカレサマです了解
いつも ありがとう!




私は二日酔いで
グロッキーがーん

宜野湾でイチバン好きな飲み屋
『selfish』
ぽっかり土曜日



オーナーのちゃーはん

3人のジョシチームで
閉店後もずっとおしゃべりしてました。

ちゃーはん、
いつも色々サービスしてくれて
ありがと・・・ハート

あんな楽しかったの、
久しぶりだったかもなー♪赤


近いうち
また行きますぶーん





すれ違い夫婦


休日出勤の夫

奥さん、二日酔いタラ~
ダメダメだゎ~ガ-ン

ごめんなさいデスぐすん

明日から
またがんばるぞーパンチ!





同じカテゴリー(★ワタクシゴトになりますが・・)の記事
東京道中
東京道中(2017-02-02 22:08)

正月太り
正月太り(2017-01-06 20:17)

大石林山②
大石林山②(2017-01-05 18:34)

大石林山
大石林山(2017-01-04 19:19)

3月から4月にかけて
3月から4月にかけて(2015-04-23 11:31)


この記事へのコメント
それぞれの考えがあると思うけど、例えば、この先に一緒に過ごせる土曜日が来たら、その時に思いっきり贅沢して思いっきり楽しめばいいんじゃないかな?と。(豪華クルーザー貸し切りとか・・キャー!!!笑)

いつもいつも揃ってるとそれはそれで、家族が揃うということのありがたみがなくなるのかもしれないし・・・。

二日酔いするくらい長時間話し込まないと、消化出来ないストレスもあるのだろうし・・・。

あと3カ月で、夏休みも来るぞ!!(爆)
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2010年04月10日 19:15
ちゃーはんさん、お元気かしらん?
また是非遊びに行きたいお店です♪

おとーさんもおかーさんも、できるうちにおしごとにぼっとーする!
素敵な家族だと思うし、その後ろ姿を見て、こどもたちは成長すると
思いますよん☆

あ、ただ今血中アルコール濃度高めの☆おーなー☆でした(汗)
明日はしゃきっと出勤しますって!(れろれろ)
Posted by ☆おーなー☆☆おーなー☆ at 2010年04月10日 23:16
>urizunうりずんさん

確かに!
そうだ、そうだね~(^^)

その時、その時に思いっきり楽しみたいデス☆
贅沢はたまに・・ね(笑)

夏休み・・・3ヶ月ってアットいう間なんでしょうね~(汗)


>☆おーなー☆さん

また、ちゃーはんに会いに行きましょうね(笑)
やっぱり、美味しいし、楽しいし。。

今日はかなりシャキっと出勤でした!
さすがです、おーなー☆

れろれろ・・ウケル(笑)
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年04月11日 19:38