てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★ ご報告デスょ ★ › ドリーマーさん達☆集まれ~!

2010年04月04日

ドリーマーさん達☆集まれ~!


『参加者募集!』


何かと申しますと・・・

『Dreamers market』
  赤丸最近あちこちでイベントしてるけど、ぜひわたしも~!
  赤丸お店してるけど、こんなイベントに参加してみたかった!
  赤丸お店してないけど、イベントに出てみたい!
  赤丸イベントによく出てます!イベント好きなので、参加したい!

 ・・・などなど、初めての方からイベント慣れしてる方まで
    どなたでも参加可能ですょ~音符オレンジ

 まずはお気軽にお問い合わせくださいね~ニコニコ

 『りんりんのブログ見たんですけど・・25日のイベント参加したいデスぅ~!』 
  ってお話いただければ、スムーズだと思います♪赤

 コチラをクリック下
ドリーマーさん達☆集まれ~! 

私の勤める☆sunnyplace☆
ちょっとイベントに向けてのスペシャル企画考えてますピカピカ

決定次第、告知しますねーおすまし

一緒にイベントを盛り上げよう~グー♪赤

ドリーマーさん達☆集まれ~!



同じカテゴリー(★ ご報告デスょ ★)の記事
ベーシック講座
ベーシック講座(2017-01-23 12:15)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

えっと近況報告です
えっと近況報告です(2013-11-04 17:55)

近況報告!
近況報告!(2012-04-30 20:35)


Posted by 比嘉 倫子 at 23:01 │★ ご報告デスょ ★
この記事へのコメント
たのしそ~♪

ぜひ、遊びに行きますね~♪
Posted by こっこ。こっこ。 at 2010年04月05日 11:11
>こっこ。さん

はーい是非☆
お待ちしてまーす!

こっこ。さんのコメント時間、ゾロ目っす!!すごい
Posted by 比嘉 倫子 at 2010年04月05日 22:20