2010年03月30日

天秤座の満月〇

天秤座の満月〇3月30日 11:26、てんびん座で満月となりました!

昨年の
10月18日頃(約半年前)に起きた
てんびん座の新月時
には、
何かお願いしてありましたか?

アファメーションシートを引っ張り出してみて、
いくつ叶ったかチェックしてみては?

月は満ちていくと満月となり、
欠けていくと新月となります。

満ちてからは、新月に向かって欠けていく。

ですから、

・不安や恐怖、怒り、心配事の解放
・許すということ
・ダイエット
・悪い縁を切る
・悪癖をストップさせる
・・・などのお願い事


そんな時は、満月のパワーをもらうと良いでしょうハート
あと、“お財布フリフリ”という名で人気の金運アップ方法があります。
前回の記事にアップしてますので詳細はコチラ

天秤座の満月は、
・平和に物事を進めたいあまり、遠慮してませんか?
・周りに気を遣いすぎてませんか?
・あちらにいい顔すれば、こちらが立たずの状態になってませんか?
・上記における様々な理由で、周りからヒンシュクを買っている恐れがありませんか?


などなど、これらに当てはまる状態になりやすいです。

以下の事をオススメしますょ。。

 ● 八方美人なところを改めるハート
 ● 孤独に強くなるハート
 ● 人の意見に左右されないハート
 ● 自己主張することを大事にするハート



ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

3月も、ひと月に2度も満月がキラキラ 
その2度目の満月を『ブルームーン』と呼ばれています。

『Once in a blue moon』(非常に稀な)


記事のアップ
遅れてごめんなさいよつば

キーワードをいくつか見てると、
『交友関係』にポイントがあるように思えました。

いろんな方達との交流をを持つ事は大事。

無理して交友関係を広げて、疲れてはいませんか?

振り回されず、誰にでもイイ顔するわけでもなく、
言いたいコトをはっきり伝えるのも大事。

やはりバランスは大切ですピカピカ

好きな人とのコミュニケーションに焦点を絞ると良いでしょう!
同性に対しても、異性に対しても(笑)

ですから、
恋愛も本命に絞る作業をオススメしますっ(笑)


バッチフラワーレメディなら、
赤丸セントーリー
赤丸スクレランサス
赤丸セラトー
がおすすめです。

昨日、一昨日から綺麗な月が見えますねおすまし
今夜も見えるといいな。


みなさま素敵な満月の夜を・・・☆

ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

キラキラ 次回 新月は、4月14日~おひつじ座キラキラ 
     満月は、4月28日~さそり座キラキラ 





同じカテゴリー(●新月&満月のお願い●)の記事
満月⚫︎
満月⚫︎(2017-01-12 20:43)

満月
満月(2016-01-24 23:49)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

新月〜201505
新月〜201505(2015-05-17 12:33)


この記事へのコメント
昨日、大好きな友人たちと楽しい時間を過ごしました!

残念ながら、曇り空で、満月を見ることができなかったですが…。

今年はスゴイですよね。2回も!
Posted by こっこ。 at 2010年03月31日 09:14
>こっこ。さん

そうですねぇ~、雲の多い夜空でしたね(^^;)

今年は、なんだかすごいチカラを感じます。

頑張ってきた人達に、何かしら結果が見えるような・・・☆

いつか、こっこ。さんと満月の晩に飲み明かしたいゎ~(笑)
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年03月31日 11:09
比嘉さま

フローモです
先日のアロマフェアは ご一緒させていただきまして
ありがとうございました!

翌日からも仕事がたて続けでブログにお邪魔するのが
すっかり遅くなってしまいました

実はわたし 誕生日がこの満月の30日でした
4月に入って 春らしくなりましたね~

ゆっくりお話できる機会があったらいいですね~
Posted by FROMOFROMO at 2010年04月01日 21:03
>FROMOさん

こちらこそ、アロマフェアお仕事ご一緒できて嬉しかったデス!
ありがとうございました!

ただ、FROMOさんでZENZAIソープを買いそびれたのが心残り(涙)

嘉手納のお店、ぜひ伺いますのでよろしくお願いします
m(^^)m

30日、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます☆
この満月前後に、これまでの努力の達成感みたいなのがありませんでしたか?

今度お会いした時に、ゆっくりお話きかせてくださーい!
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年04月02日 13:17