2010年03月29日

良かった☆良かった

良かった☆良かったアロマ&癒しフェア
無事終了しましたピカピカ

両日共に
おかげさまで大盛況デシタラブ

お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!

以前働いていた職場の方、
このブログをご覧いただいてくれてる方、
イベント出店でご縁のあった方、
たくさんの方々にお会いできて嬉しかったハート

お礼申し上げますm(^^)m

ただ心残りなのが、
2時間お待たせしてしまい、
結果カウンセリングを受けず帰ってしまわれた
お客様にご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。


帰りに
イベントでいつもお世話になっている
主催のvie:智子さん
Joshua Tree:うりずん子さん
『反省会ご飯に行かない?』
お誘いがせっかくあったのに、ダァもお迎え来てるし、
キッズは“腹ペコ留守番”してたので
とぼとぼ帰りましたぶーん

また誘ってくんちゃいぐすん


イベントは
通常の何倍ものエネルギーが必要とされるので、
終わった後はぷしゅ~
エネルギー切れになっちゃいます(笑)

いま早速オリーブホーンビームのバッチフラワーレメディを飲んでおりますよつば

今日ランチに行く予定があったのに、
『子供達とゆっくりしておすまし
と気遣ってくれたmakkyにも感謝サクラ

おかげで元気復活で、
久方ぶりにブログの更新もできたょ。


・・・と、
甲子園☆

興南2勝おめでとうびっくり!!

智べん和歌山(変換できないょ~タラ~
実は隠れファンです(笑)




弟が甲子園へ行った時、
最後の相手となったのが智べん和歌山でした。

だから
あの応援歌も、頭からしばらく離れませんでした。

でも、好敵手だったという誇りが残ったので
今ユニホームを見るだけでも、ドキドキするし
なんだか誇らしい気持ちになるんですラブ


って、別に私が甲子園に出場したわけでもなく
戦ったわけでもないのにね・・・(笑)




春のセンバツは、気持ちのどこかで
『夏があるし・・』
ということもあり、夏のリハーサルっぽいとこもないですか?

嘉手納高校も充分実力はあったと思います。

それまで各高校
力をつけて頑張って欲しい♪赤

まずは、春のセンバツ
興南がんばれ~




甲子園を語ると
とまらないので、今はこのへんで終わってみようかな(笑)



同じカテゴリー(★ワタクシゴトになりますが・・)の記事
東京道中
東京道中(2017-02-02 22:08)

正月太り
正月太り(2017-01-06 20:17)

大石林山②
大石林山②(2017-01-05 18:34)

大石林山
大石林山(2017-01-04 19:19)

3月から4月にかけて
3月から4月にかけて(2015-04-23 11:31)


この記事へのコメント
2日間、お疲れさまでした

ハンドマッサージを受けながら
カウンセリングしている
倫子さんの一生懸命さが背中越しに伝わってきました
お客様への想いにあふれていましたね、ステキです

頑張ったからぷしゅ~ってなりますよね^^;
ゆっくり休んでください
Posted by Shang Lee at 2010年03月29日 16:51
お疲りんこでしたー。

らーめん食べたらすぐに帰りましたよ。tomokoさん腰心配だし。
今回もりんりんハンドマッサージやってたのね・・。

最近すごいバッチ人気でブースは入れ替わり立ち替わりなので、多くの方に存在が知っていただけるようになったんだよね。
それは3人のお人柄と努力ゆえだと思うし、これから☆おーなー☆も戻られて、もっともっとのご活躍をお祈りしています。(☆おーなー☆はほどほどに  笑)

ではいつか・・・ランチ楽しみにしています!!
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2010年03月29日 17:51
お疲れさまです~!今回はとっても助かりました。ありがとうございました~。私のマトリューショカをたくさん脱ぎたいです(笑)今度お店にいきますね~
Posted by Aki at 2010年03月29日 18:48
倫子さん、本当におつかれさまでした

こんなにも大盛況な中で、待ち時間もなくレメディを作っていただけた私は、すっごくラッキーなんだと改めて思いました

今日、無事に4月からお世話になる学校に引き継ぎに行ってきました

以前、旦那様が勤めていた学校なので、校舎が古いのは知っていて、教室の状態も覚悟して行ったのですが、光がいっぱい入ってくる明るい教室だったので、嬉しくなりました

絶好調にプラス思考できてますよ

レメディに感謝
そして、選んで下さった倫子さんに感謝です
Posted by リサ at 2010年03月29日 19:22
お疲れりんこでした~^^(↑うりずんこさんより拝借)
今回はおーなーさんいなくてお二人で大忙しでしたね。
私もお話する機会をねらってたんだけど、
サニプレブースいつもいっぱいでした。

みんなでもっとお話したい気分^^
ぜひぜひお疲れランチ~いきましょー!!
Posted by きいちゃん at 2010年03月29日 19:25
倫子さん、お疲れ様でした☆
やはり行けなかった…
(;_;)
仕事でしたぁ。

倫子さん、免許持ってないんですか?

私もオリーブとホーンビーム必要です~。
サニープレイスにあるオリーブの木、とても素敵で、どこで手に入るんですか?ずっと聞きたかったんです~
Posted by みさ at 2010年03月29日 20:37
大変、お疲れ様でした!
実家でチムワサワサーしながらも、なんとかおうちステイできました(笑)

予想を上回る盛況ぶりだったようで、バッチを伝える使命を持つ者としては
この上ない喜びです(涙)

きっと「ぷしゅぷしゅ~」になるくらい、忙しかったでしょうね。
本当に本当にお疲れ様&ありがとうございました!
Posted by ☆おーなー☆☆おーなー☆ at 2010年03月29日 22:46
>Shang Leeさん

イベント、おつかれさまでした!
Shang Leeさんも腕がパンパンになるほど、頑張ってらっしゃってましたね!

ていうか、Shang Leeさん
いろいろな事ができるんですねぇ~☆すごい☆

個人的には、カラーも受けてみたいデス!
よろしくお願いします。



>urizunうりずんさん

おつかりんこぉ~(ぐふふッ笑)

私今回ハンドは無かったですょ~!
オールバッチカウンセリングのみっす☆

なぜか、今回腰にキテマス(笑)
tomokoさんからうつったはずょ~(爆)

ランチは、ぜひ読谷で!



>Akiさん

『マトリョーシカ』・・・これ、イイですね☆
これから、カウンセリングで使いたいと思います!
(まじでッッ)

ありがとう、Akiさん♪ナイスですっっ!



>リサさん

今回もイベントへのご参加いただき
ありがとうございます!

しかも旦那様もご一緒に、豊崎までッ(涙)
とてもお似合いでした☆

楽な仕事はひとつもないと思いますが、
『学校』は特別な場所なので、
そこに携わる仕事もやはり特別大変だと思います。

しかもご夫婦、同業となると更に負担かと。

レメディがリサさんの助けになることを願っています☆

リサさんのコメントに感謝デス☆



>きいちゃんさん

おつかりんこぉ~(ウケるッ笑)

初日にきいちゃんさんとお会いできなかったので、
日曜日は張り切って、遊ぶ気まんまんだったのに・・・(笑)

私が行こうとしたら、
きいちゃんさん、接客中でしたし。。。

やはりイベントで働いて、
アフターで飲み会がベストなのでしょうね(笑)
いつがイイですかぁ?ふふふ



>みささん

お仕事、おつかれさまです!

みささん、体調は良くなりましたか?

もしかしたら、
みささんに会えるかなーと思ってましたが、残念です。
ダァが迎えにきたのが、6時頃。
とみとんを出たのが、7時は過ぎてました。

わたし免許は持ってるのですが、我が家に車が1台しかないので・・。
またお会いできる日を楽しみにしてます。



>☆おーなー☆

まず、おーなーがとみとんに来なかったことを
誉めたいと思います(笑)

きっと、いても立っても居られなかったのでは?
でも4月から、頑張ってほしいので今回は私とかずえさんが
「ぷしゅぷしゅ~」するだけにとどめたいと(笑)

今回もオーナーの参加OKの返事と、細やかな準備のおかげです。
ありがとうございました!
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年03月30日 15:16
お久しぶり!
私もなかなか更新できていませんが
リンコお疲れ様でした~
実は、土曜日にダーリンとお店に行ったのだ。
そしたらイベントだったから
あ~ブログチェックしていれば・・・
と思いました。
また行くね~
Posted by むなかた きみこむなかた きみこ at 2010年03月30日 15:22
イベントお疲れ様でした~。
それから、ちんたらちんたら片付けている私を
心配してテーブル片付けてくれてどうもありがとう~。
イベント慣れしていないので、いつも準備も遅く
片付けるのも遅い私・・・皆さんには毎度ご迷惑お掛けしております。(^^;
でもほんとうに楽しいイベントだったね~♪♪♪
Posted by 森のおもちゃ箱*さち森のおもちゃ箱*さち at 2010年03月30日 16:02
>むなかた きみこさん

きぃみぃ、お店に寄ってくれたんだ!
しかも、ダーリンと一緒にッ!!
ありがとうね。。☆

ハッピーモア時代でイベント慣れしてるつもりだったけど(笑)
まだ完全復活できてません(><)
またね~♪



>森のおもちゃ箱*さちさん

オツカレサマでした~!

さちさん、そんなに疲れている様子はなかったょ。
にこにこしていたけど、本当はきつかったのね。。。
気づけなくてゴメンなさい(><)
周りに疲れたそぶりも見せず、頑張ってたさちさん。
ゆっくり休んでね。早く元気になりますように☆
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年03月30日 16:26