てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ ›   ☆ランチ › ランチ in 北谷

2010年03月24日

ランチ in 北谷

『珈琲待夢』
ランチ in 北谷

日替わりランチ
ドリンク
デザート付きで

¥790


私が入店した時、
5分ほどランチタイム過ぎていてがーん

無理を承知で
店員さんにきいてみたら
なんとOKびっくり

珈琲待夢は
美味しいのは、もちろんですが
店員さんが凄くイイピカピカ

可愛くて、
質の高いサービスが素敵ピカピカ

宮城サン、
わたし
あなたと一緒にお仕事したいですラブ
↑ストーカーおやじのようなワタシ



同じカテゴリー(  ☆ランチ)の記事
東京道中2
東京道中2(2017-02-03 22:54)

ランチin宜野湾市
ランチin宜野湾市(2015-02-11 15:14)

ランチin浦添市
ランチin浦添市(2014-07-28 21:18)

当選者☆発表!
当選者☆発表!(2013-08-20 14:50)

ランチ in 北谷町
ランチ in 北谷町(2013-06-10 06:10)


Posted by 比嘉 倫子 at 10:43 │  ☆ランチ
この記事へのコメント
倫子さ~ん、無事に離任式終わりました

挨拶は、今朝考えて、紙にも書きましたが、みんなの前に立ったら、ボーっとしてしまいました

でも、一つ一つの言葉に気持ちを込めて話すことができたので良かったです

これも、倫子さんのエネルギーとレメディのおかげです
ありがとうございます

それから、『珈琲待夢』の店員さん、素敵ですよね
私は、メインプレイスに行きましたが、対応が丁寧で素敵でした

倫子さんの気持ちよくわかります

27日、お会いできるのを楽しみにしてますね
Posted by リサ at 2010年03月24日 15:04
>リサさん


離任式おつかれさまでした!

ボーっとしてしまったとの事。
これって、周りから見ると『きっと感極まっているんだろうな~』と
実は感動させられる事が結構あるんですょ!

間がイイっていうんですかね~(笑)

それに、リサさんが一つ一つ言葉に気持ちを込められたのなら、
大成功ですね!

4月にかけて、まだまだ多忙は思いますが、
ご夫婦で力を合わせて乗り切ってくださいね☆応援してマス☆
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年03月24日 21:58