てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ ›   ☆きれい › ネイリストしました☆

2010年03月20日

ネイリストしました☆

ネイリストしました☆セラピスト:比嘉倫子デスよつば

今日は
頑張って自分でネイルしちゃいました指輪キラキラ

気持ち:ネイリストの比嘉 倫子デス笑

不器用な私は
これまで
ネイルサロンで
赤丸カルジェル?
赤丸ジェルネイル?

をお願いしてきました

爪の強化もできるし、
落ちないし、とってもお気に入りでしたが・・

最近
サロン通いから遠ざかりうわーん
指先のケアも放置状態タラ~

とりあえず
自分でグラデーションに挑戦びっくり

グラデのほうが、
仕上がりの荒さが目立ちませんし、
不器用サンにおすすめなのです!

今回
赤丸マキアージュを全体に塗って、
赤丸REVONを爪先3ぶんの1塗って、
赤丸KATEを先に塗った2色の境目にちょんちょんアクセント塗り
完成☆


いまから11年前の土曜日に
私たちも結婚式したはずだなぁ~ハート

リゾートウェディングでしたが、
今日みたいに晴れてなかったなぁ~(笑)

家族での出席も
とても久しぶり~音符オレンジ

よーっし飲むぞぉぉおお~カクテル(そこかぃッッ笑)

れいこちゃぁーん、結婚おめでとうくすだま



同じカテゴリー(  ☆きれい)の記事
習慣☆エクササイズ
習慣☆エクササイズ(2017-01-08 15:00)

DIYジェルネイル
DIYジェルネイル(2013-06-09 01:58)


Posted by 比嘉 倫子 at 15:18 │  ☆きれい
この記事へのコメント
お上手ですね

紫のグラデーションかな?

祝いの席のお酒は、また格別

満喫してきてくださーい
Posted by こっこ。 at 2010年03月20日 18:18
>こっこ。さん

げへへ。。。

エステティシャンのこっこ。さんに誉められると、
なんだかとても嬉しいデス♪

紫、超大好きなんです!

さきほど帰宅しました。今この時点でかなり飲みすぎたと反省しながら
ブログ見てます・・・

おやすみなさい!コメント、ありがとうございます!
Posted by 比嘉 倫子 at 2010年03月21日 01:25
倫子さん、素敵です
セクシーな倫子さんにピッタリ

私も最近、紫にはまってます
学校用の服も紫が増えて来てます

前は全く気にならない色だったので、これも心境の変化ですかねぇ~
Posted by リサ at 2010年03月21日 14:49
>リサさん

いゃん☆リサさんッッ!ありがとうございますッ!

リサさん、紫系似合いそうぉ~☆
この前の袴姿も凄くお似合いでしたしぃ~(*^O^*)/

最近のお気に入りなんですねー。

そうですね、心境の変化により
好みも変わってくると思います!

ご自分の中で起こる変化を、楽しんでみてくださいね☆
Posted by 比嘉 倫子 at 2010年03月21日 22:06