てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★本気で想うコト★ › 朝もやの中で思ふ。

2010年03月18日

朝もやの中で思ふ。

朝もやの中で思ふ。那覇市久茂地
パレットくもじ1Fのモスバーガー

モスのモーニングって
こんなにリーズナブルなんですねびっくり

セットmenuが¥300~あるんですよアップ

びっくりびっくり!


この日


近くの薬局へ行って
妊娠検査薬買って
モスのトイレでお試し。。。
(使用済みはちゃんとお持ち帰りしましたよ笑)

その後
ダァに会う予定だったので、
セリフも考えていたのに・・・



結果は陰性

あの自信はなんだったのだろーか(笑)

って、常に根拠の無い自信をもっている
ヒガリンコですが(笑)

この日は
なんだか撃沈でしたタラ~

“どうしても娘が欲しい病”に、かかっていたようです。

昔からずーっと
男の子が欲しい!女の子は欲しくない!と
思っていました。

とても大きな理由があったからです。

いつかお話できれば、いいな。


やっと
女の子欲しいと思えるようになっただけに、
すこしダメージが・・・・ガ-ン

でもスッキリもしました


記事にしたことで
吹っ切れたのかもしれません。

我が家の姫は
ワタクシのみですが、何か!(笑)



同じカテゴリー(★本気で想うコト★)の記事
習慣☆エクササイズ
習慣☆エクササイズ(2017-01-08 15:00)

たまたまご
たまたまご(2014-07-04 00:04)

悠々自適とな
悠々自適とな(2013-05-20 18:09)


Posted by 比嘉 倫子 at 15:03 │★本気で想うコト★
この記事へのコメント
え~っ!?
久しぶりにすごいドキドキしました!
前半を見てスクロールする度にドキドキ!
『え~!?』『うそ~!』
興奮しました…

倫子さんが第三子を望んでると知って、すごい嬉しくなりましたぁ!
実は私も最近、3人目欲しいなぁと考えてたところで。
でも買いたい物、行きたい所、やりたい事が山ほどあったので検討してた程度でした。
倫子さん!やっぱりダァ様が塩川に連れて行ってくれた事や、倫子さんの自信、第三子がやってくるんですよ!嬉しい~!すごい嬉しいです!倫子さん!第三子、私も待ってます☆
なぜかですよ、長男君も新しい命に救われる事がたくさんある気がするんです。
倫子さん!倫子さんが赤ちゃんを望んでると知って私とても幸せな気持ちになりました!
涙が出てくるぅ…

倫子さんありがとう!最近また持病で体調が悪くて心身共にダウンしてたんですが、とても幸せな気持ちになれました。ありがとう!
私、ずっと第三子ちゃんを待ってます☆
Posted by みさ at 2010年03月18日 18:32
なんか、最近セキララですの~(・∀・)
 ・
 ・
 ・
セキララってなんかいい響きだわ。

セキラララ~、ララララ~♪
セキラララ~イ♪

って、人のブログで何してるんだいっ!って感じですナ。
Posted by shooter at 2010年03月19日 10:06
時々見てるよ~

頑張ってるね~

はい!私も女の子ほしいさ~きっと近い内に・・と

お仕事頑張ってね
Posted by ひまわりムーヴ at 2010年03月19日 14:50
>みささん

いつもコメントありがとうございます☆
みささんがこう言ってくれると、私まで嬉しいです。
でも、ダァとも話し合ったので第3子・・・ナイかも・・です。

ダァも長男も次男も、だんすぃーズは
いまある家族で大満足らしく
娘っこは、私ひとりだけが望んでいるみたいです・・あはは

でもみささんの言葉に励まされます。
ほんとに いつも ありがとうね~!




>shooterさん

セキララ・・・かぁ・・。そだね、セキララってるねッ。

ブログ、多少(多々?笑)時差がありますが、
この話もshooter邸で、とっくの昔のお話したもんねッ(笑)

昨日ランチ行ったかな?



>ひまわりムーヴさん

コメントありがとうございます。

初めまして・・・ぢゃないです・・ょね?

てぃうか、もしかして知り合いなんでしょうか?
キッズの保育園時代に!間違ってたら、ごめんなさいm(_ _)m
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年03月19日 16:32
そうなんですね~。それぞれの家庭の事情があるので強くは言えませんが、

いつだったか『願えば叶う』と倫子さんがブログで書いていましたね~!

私も『倫子さんに第三子ちゃんができました!ありがとうございます!』
と言葉に出してもいいですかぁ?
あつかましかったらすみませんです…

私はいつも倫子さんのブログで勉強させていただいていますよ☆
幸せになれるヒントが盛りだくさんな倫子さんのブログを覗くのは私の大切な日課です。

倫子さんに会いたくなりましたぁ…

体調が良くなったらまたカウンセリングして下さいね~
Posted by みさ at 2010年03月19日 19:18
>みささん

みささん、ここ何日か体調悪くされてるのでしょうか?
早く良くなりますように。。。
無理なさらないで、くださいね!

わたしのこと、
ほんとにありがとうございます。
みささんのそのお言葉だけで、とても元気になれます!

『願えば叶う』
やっぱり、想う強さによるかなーと思います。
ただ執着はしないで、だけど強い想い。。。難しいですけど☆


>ひまわりムーヴさん

わかった!
ごめん、知らなかったよ~!●●えサンか!
ブログしてたのねーー!
飲みに行こうね、センパイ☆
そーいえば、り●●子結婚したってょ。
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年03月20日 10:39