てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ●新月&満月のお願い● › ●うお座の新月●

2010年03月15日

●うお座の新月●


☆魚座●新月のアファメーション(宣言・願い事)☆

●うお座の新月●


3月16日(火) 06:02 うお座の新月です!
願い事を叶えましょう!

特にうお座さんは、12星座中ナンバーワンでパワー最強の時ですキラキラ 
12星座ラストを飾るうお座。
思い残すような何かありますか?
願いごと、叶えてみません?

今回ボイドタイムをはさんでいます(8:56~15:27まで)
気になる方は上記の時間以外で行うとイイですよ!
私はボイドタイム、あまり気にしませんおすまし




☆~うお座で叶いやすいキーワード☆
キーワード 『許す、博愛、癒す、精神世界、霊性、スピリチュアル、委ねる、信じる、ロマンス、芸術』
 身 体 的 『足首より下・リンパ(風邪、足、外反母趾、リンパ腺、中毒)』


☆紙(できればピンク色)とボールペン(鉛筆以外の消せない筆記用具)を用意
☆願い事は「~しますように」「~になりますように」ではなく「~しました」「~になりました」と完了形で
☆願い事は、2個以上10個までに絞る
☆新月が始まってから、24時間以内で
☆願い事を書き入れてから、最後に日付と時間と名前の記入をお忘れなく!
☆「叶えてくれてありがとう」と感謝の気持ちを。
☆書き終えたら、四つ折にしてどこかへしまっておいてね。忘れてしまってください!
☆次の新月以降に、しまって置いた紙を取り出してみて。いくつ叶っているかチェックしてみてください!
 ※できれば、次回の新月・満月(下記をご覧ください)、あるいはうお座の満月(約半年後)の日にどうぞピカピカ


パンダ リンコ ☆ チェック パンダ

理不尽なことがあっても“ゆるす”こと。

これは、とても難しいことです。

わたしも、いまだに許せない事、たくさんあります。

もちろん、許されていない事も、あると思います。

だからこそ、今回の新月に思いを月にのせてみたいと思います。

恋愛ではハート
『好きな人、愛する人を癒せるようになった』
『恋愛に対するインスピレーションを高める』
『欠点を含めて、丸ごとパートナーを愛せるようになりました』
  あるいは、
『見返りを求めず、相手を愛せるようになりました』

お仕事ではパソコン
『仕事を任せたら、最後まで見届ける信用感がうまれました』
『人の為になる仕事で成功しました』
『相手のミスや失敗に優しい自分でいられます』



久しぶりに瞑想を始めようかなと考えています。
(毎月考えてるけど笑)
うお座のキーワードに“瞑想”も実は含まれちゃってマス。

特にキーワードに合わせなくても、
全然大丈夫です!

あなたの想いが月に届きますようにハート

              ●次回の新月・・・2010年4月14日(おひつじ座)
             ●次回の満月・・・2010年3月30日(てんびん座)


皆さんのお願い事、いくつ叶うかな?楽しみですね!
ここまで書いておいて、アレですが・・
あんまりルールに縛られず、楽しんでください!
紙が白でも、叶うし、キーワード以外の願い事も叶いますから!
ワクワクサクラが宇宙に届くこの日に、感謝デス(^ー^)/

私は、ジャン・スピラーさん、岡本翔子さん、ジーニーさん達の本やHP、ブログ等をもとに
これまでの4年間自分で実際やってみた上で、良かったモノをいろんなカタチでみなさんにオススメしています。
私と同じ方法で、必ずしも叶わないかもしれません。
でも、ゲーム感覚で楽しんでもらえたらイイナと思っています。ご了承くださいね!



同じカテゴリー(●新月&満月のお願い●)の記事
満月⚫︎
満月⚫︎(2017-01-12 20:43)

満月
満月(2016-01-24 23:49)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

新月〜201505
新月〜201505(2015-05-17 12:33)


この記事へのコメント
倫子さん
こんにちは(^o^)/

おーなーさんのブログから時空を超えて飛んで来た…
広い意味での宇宙人
ピッコロコロです
\(≧▽≦)丿


新月の願い事、僕もやってますよ
o(^-^)o

あやふやなまま、書いていたので…
確認が出来ました。

改めて、見つめてみますね
\(≧▽≦)丿


たんぽぽさんの話題もあったので…
何だか、繋っている様な感じです
(*^_^*)


ありがとう
(^_^)v
Posted by ピッコロコロ at 2010年03月17日 13:24
初めてコメント書き込みます。

レメディがきれて、でも、なかなか行けなくて・・・
今日はなぜか導かれるようにお店へ行きました。来客中だったので、近くのメイクマンで買い物をして、お~な~のブログをチェックしてたら、新月のアファメーションを知り、早速ピンクの紙をいただき、倫子さんのブログをチェック!
これまた、私の大好きなクローバーのふちどりで幸せな気分に^0^
これから、かきま~す。

今日は、閉店間際の予約なしの飛び込みですみませんでした。ありがとうございました。

4月から転勤でちょっと遠くに行きますが、お~な~さんのことよろしくお願いします。素敵なスタッフに恵まれて、お店がオープンできて本当によかった。
Posted by w子で~す at 2010年03月18日 00:33
>ピッコロコロさん

コメントもありがとうございます。

お久しぶりデスね~!
・・って、こちらでは!ですね(笑)

オーナーやたんぽぽさんとこで、よくお名前見かけますから、
久しぶりの感覚がないんですょね~☆
ブログって、こんな繋がりがあるからイイんですょね~!

宇宙人ピッコロコロさん、新月のアファで無敵になってくださいね☆




>w子さん

昨日はご来店、ありがとうございました!
もしかして、しばらくお会いできないのかなーと思いました!

新天地でもw子さんなら、きっと大丈夫ですね☆
だって超サバイバーですもん(笑)

お店がオープンするまであいだも、
きっとw子さんがそばにいてくれたから、ここまでこれたのだと思います。

最後の『お店がオープンできて本当によかった。』
で涙が出そうでした。

w子さんが転勤でいちばんさみしがっているのは、
実はおーなーなんじゃないかなと思います。

でも
お2人のあいだに、距離は関係ないですよね!
って、遠距離恋愛カップルみたい(笑)
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年03月18日 09:06