てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ ›   ☆きれい › ひさしぶりに☆

2010年03月13日

ひさしぶりに☆

『EMスパコラソン』
ひさしぶりに☆



久しぶりに行ってきましたぶーん
いぇーい音符オレンジ
最高でがんす
(何故かオオカミ男です笑)

理由はイロイロ・・・ですタラ~



ひとつあげるとすれば・・・


『太った』

いぇ、
体重計には乗ってませんょタラ~


怖くてがーん



やっぱりそんな時は、
バーデゾーンで泳いで
・・・じゃなくて汗
身も心も清めてさーハート

岩盤浴で汗かいて
出すモン、出してさーハート

で、またゆっくり
お風呂タイムするわけさーラブ



ただ・・・

今回

いつもより汗が出ない


なぜに・・・タラ~

どうしよう・・タラ~

やばくないか!汗汗




汗かかない=代謝が悪い


やっぱりカラダが・・・汗


大変なコトになっているガ-ン


また短いスパンで
岩盤浴通い、始めますッッびっくり


しばらく
皆様、コラソンへ行くのをお控えいただきたいッ(笑)

私のデブっぷりをみられたくないです(笑)うわーん



同じカテゴリー(  ☆きれい)の記事
習慣☆エクササイズ
習慣☆エクササイズ(2017-01-08 15:00)

DIYジェルネイル
DIYジェルネイル(2013-06-09 01:58)


Posted by 比嘉 倫子 at 14:11 │  ☆きれい
この記事へのコメント
りんこさん!

朝から大うけ!

ブログの内容じゃないですよ!

タグです、タグ!

もうホント、センスいいですよね!

たくさんお水飲んで、駐車場はなるべく遠くに止めて

階段は2段飛びであがって

たくさん笑って

お過ごしくださーい^^


あ~朝から、笑わせてくれてありがとうございました!

活力UP!
Posted by こっこ。こっこ。 at 2010年03月14日 08:57
>こっこ。さん


やったーーー!

こっこ。さんの活力UP!に尽力ッッ!!(笑)

今日、出勤してお隣の整体163さんに
こっこ。さんのお話をノンストップで力説しましたょ(笑)

こっこ。さんの魅力は、やはりお会いしていただいたほうが
断然イイっすょ~☆

タグ遊び、しばらく続きそうです(笑)
しばし、おつあい いただきたいッ・・!
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年03月14日 23:01